人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
移転お知らせ。
2008年 01月 29日 |
ブログを移転しました。

メイプル三昧(同窓で開きます)



メイプルのブログを書き初めてから3年2ヶ月。
ずっとexciteさんでお世話になってきましたが、下記事にもある理由で・・・ってほどの理由でもないんだけど(爆、FC2さんに移転をすることにしました。

本来なら個別に移転のお知らせにあがるべきなのですが、この場をもってお知らせとさせていただきたいと思います。
お手数ですが、LINKを貼ってくださってる管理人の皆様、差し替えていただけると嬉しいです。

なお、新ブログのほうに、こちらからLINKを貼らせていただいてますが、
長期更新がされてないサイト様は、割愛させていただきました。


このブログは、旧ブログとして一応リンクはさせています(私が見るため。っていうのが理由・笑)が、
コンテンツなどは、日記・バトン・弓師関連記事以外、全てもっていくつもりではいるので、
そのうちこちらからは記事削除するかと思います。


長い間、本当にお世話になりました。
また新ブログのほうで、よろしくお願いします^^
by rukaruka_v | 2008-01-29 14:47 | 日々の記録 |
<< ページトップ あとちょっとですね。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon