人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ムラムラでモヤモヤ
2007年 12月 18日 |
いつもタイトルを決めるのが面倒で、最後にすることもあるのだけど、
今日はやっぱりこれでしょぉ!ってことで(笑

あ・・ちなみにこれ、私じゃないからっ!!!!


さてさてメイプル・・・


スクスク成長中の琴ちゃん。
別狩場にいってみた!
うは・・1分1%ペース♪

そんな感じでやってると、りんこさんビショからwisが。
右沸き金魚のhelp要請でした♪
ムラムラでモヤモヤ_b0066920_1337543.gif
物理防御が多くていつも以上に時間がかかってしまったけど、危惧してた横もされず撃破ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

オトナ石がなくてかなり待たせてしまったけど、お誘いありがとでした♪
ちなみにその後、ちゃんとオトナ石は購入しました(ノ∀`)


夜のSDTはたぶん最後になるであろう赤鳥さん。
調べ物をしつつやってたけど、やっときたよ・・この瞬間が!
ムラムラでモヤモヤ_b0066920_1435542.gif
500個☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
まだクエ報告はしてないけど、
いやぁ・・・・長かったil||li _| ̄|● il||li
まぁでも、おかげでまおの種代8000になったし、萌えも初期値だったのが12000まで下がったしね。

今日から何狩ろうかなぁ・・・


夜は前日からお誘いを受けてた、ベルちゃんのアキレスクエに萌えで行ってきました!
お友達の弓さんのパルスも無事に(σ´・ω・)σゲッツ!
タイラスを守りきるためにジェネ連発('`*
ムラムラでモヤモヤ_b0066920_14105280.gif
みなさん、(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オツカレサマァ゚+.☆


その後はベルちゃんを誘ってトカゲで(*´д`*)ハァハァ
ムラムラでモヤモヤ_b0066920_1431992.gif
爺が、23時台にして「眠い・・」とほざくので、狩り3割・話7割だったけど(ノ∀`)
普段、話もせずに狩り狩りしてるから、こういう日があってもいいのかな?
by rukaruka_v | 2007-12-18 14:32 | 日々の記録 |
<< 500 ページトップ il||li _| ̄|○ヽ(・... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon