人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
呪文・・・(((( ;゚д゚))))
2007年 12月 14日 |
日中はいつものように、吸わない子(仮名・琴)育成を。
今回はおキツネ様MAPではなくて、ちょっと違う場所に。
イイ感じに吸えたわぁ♪ヽ(´▽`)/

ただここも人気狩り場なので、琴のLv・モンスLvを色々と考えていかないと。
ちなみにソロでは、やっぱり提灯が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


夜は殿ガマ。
久しぶりに12人のフルPTになったので、サクッと終わった♪
呪文・・・(((( ;゚д゚))))_b0066920_13401050.gif



その後、「トカゲでもしばいてる」と言ってた爺のとこへ行こうとしたら、
あれ?いつものとこと違うじゃん・・どこよそれ?
どうやらバックさんに、呪文のように『卵を狩れ』と言われたらしぃ(ノ∀`)

実は私・・爺のAコンボを狙って狩って以来、狩るのは初めて。

もうね・・行ってビックリ!
沸き場所が変わってるじゃないかっ!

狩ってると、バックさんからwisが・・

暗殺 暗殺 暗殺よこせ

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
騒音おばさんの節が頭を流れるような呪文だよ・・・

ケチ術も伝授してもらいながら狩ったけど、でたのはパルスのみil||li _| ̄|● il||li

これはさっさと出さないと、お財布が泣けてくるかも(ノД`)
by rukaruka_v | 2007-12-14 13:30 | 日々の記録 |
<< いつぶりだろぉ・・ ページトップ 姐さんVS母さん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon