人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
結構活動したのに・・
2007年 12月 10日 |
SSを全部撮り損ねました(ノ∀`)
なので今日は文章のみでお届けします(笑


日中、クレ子を吸わせようと萌えで移動して、「さぁ!やるぞ!」って時に本体のお誘い(笑
グダグダになって、結局腕だけになっちゃったけどね(ノ∀`)

その後また吸わせに萌えでIN。
友チャがワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪な状態に(爆
そんな赤裸々姿をちてさんに見られた私・・かなぁり恥ずかしい(*ノェノ)


夜は爺が2段を確保してくれたので、いつものように上下交替しつつ狩ってたのだけど、とにかく眠い・・・
裏でwinampを起動して、ノリ重視な曲をかけてみたけどそれでも眠い・・・・

そんなところに、ギルチャでビシャスのお誘いが♪
まおでは行けなかったので、萌えでお邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ

始める直前にfさん槍がINしてきたので、速攻で拉致してもらった('`*
『ハイパーなボディをください(*ノェノ)』が、『Hなボディをください(*ノェノ)』になって伝わったのは仕様ですね。

2回戦もあっと言う間に終わって、ルディの街でしばし雑談。
集まることはあっても、こんな風に話をすることはそうないから楽しかったわ♪


まおに戻って、再度2段を一緒してたんだけど、
私の質問に答える余裕がないくらいに眠そうな爺(ノ∀`)
なんとか頑張って2時まで狩って終了~。
by rukaruka_v | 2007-12-10 12:40 | 日々の記録 |
<< 何バトンだろ(・_・?) ページトップ しばらくまおでの活動になりそうです。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon