人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
BOSS!
2007年 11月 30日 |
21:30に目覚ましをかけ、ソファでグー…(__).。oO
(*゚パ)ハッ 時計をみたら22:00、、しかも5分前じゃないかっ!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ
幸か不幸か、殿探し中だったので開始には間に合ったε-(´▽`) ホッ

BOSS!_b0066920_15245597.gif
蝶さんが不調で、どちらとも撃破時にいれなくて残念(*´・ェ・)ショボーン


殿中に本体に誘われてたので、そのまま移動!
BOSS!_b0066920_15283952.gif
みんなどんだけ前なんだよ(ノ∀`)

殿ガマの命中装備のままで攻撃始めちゃったものだから、わがままいって煙出してもらっちゃったり・・;
申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコッ
ヒロさんのAチャージ・・今回こそは!と思って頑張ってるのだけど、なかなか出ないね(ノД`)
また頑張って奪取しにいきましょう♪


その後、ビシャス!
1回目は順調に終わったのだけど、2回目の半分くらいで爺が爆死(ノД`)
上でギリギリのラインでバサクキープしつつ叩いてたんだけど、私も爆死(ノД`)
まぁ・・こんなこともあるよね(*´・ェ・)ショボーン
by rukaruka_v | 2007-11-30 15:33 | 日々の記録 |
<< いつもお誘いありがとぉ♪ ページトップ 癒されるね~(´ ▽`).。o○ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon