人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
なんとか間に合った・・
2007年 11月 02日 |
金曜日は殿ガマの日!
その時間までに何とか頑張ってレベルアップ!!
まお、167になりました♪ヽ(´▽`)/
これで、歯の状態でも80%(ガマは70%台だけど)当たる状態に♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今回はめくが、うちのPTのビショさんで参加♪
なんとか間に合った・・_b0066920_13565724.gif
久しぶりに12人フルで。
私がお世話になったPTは、どびんさん・めく・蝶さん・どらもんさん(斬)・風さん(DK)、んで私。
なんとか間に合った・・_b0066920_140138.gif
相変わらず、波ラグが酷くて泣きそうだったけど、いつもより早く終わることが出来たわ♪
みなさん、おつかれさまでした^^


その後、爺のところに行ったはいいけど、眠い・・・・・・・・・・・
ちょこっと寝るか・・ってことで、30分くらいの仮眠のつもりが、お互いがっつり寝てたらしく(ノ∀`)
気付いた時には3時を過ぎてて、爺もオチてたよ(ノ∀`)


いつもならここで、【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪なんだけど、
カイさんから傭兵を頼まれてたので、モソモソと移動開始(笑
しかし・・1時間押しての開始とか(ノ∀`)

なので、せっかくの24時間2倍time!
てことで、サメ狩りを。
なんとか間に合った・・_b0066920_14244446.gif
ヘ(゜▽、゜*)ノ ウヘヘ♪


そろそろ集合かしら。って事になったので、エルナスへ。
2PTで行ったのだけど、1ゲージと2ゲージ前半でビショさん3人とも墓(ノД`)
頑張って叩いてたけど、最終的に4人で撃破に。
いやぁ・・・久しぶりにマゾかったil||li _| ̄|● il||li
でも楽しかったからォッヶー♪(´▽`)b(爆


んで、この本体をしてる間に、おにさんの友企画の本体戦に私の名前が入ってるじゃないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
結構ヘトヘトだったんだけど、老体に鞭打って頑張ったよ。
頑張ったけどね・・・・2ゲージ目途中で、ビショさんオチ(ノД`)
AC獲得目的のパラさんも墓に(ノД`)
んで、残り5㎝のとこで私もチーン Ω\ζ゚)
なんとか間に合った・・_b0066920_14391182.gif
さすがに2連荘ビショさん無しはきついってば(ノД`)

3人が出てくるのを待って、さすがにもうダメ=■●_ぱたっ
・・・って感じで【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
by rukaruka_v | 2007-11-02 14:44 | 日々の記録 |
<< やっと(σ´Д`)σゲッツ!! ページトップ σ(゚・゚*)ンート・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon