人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
イイ感じ♪
2007年 10月 15日 |
INして、玖留未の旦那様のところへソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
イイ感じ♪_b0066920_1424501.gif
SDTもそっちのけでお話してた(*ノェノ)

夜も遅くにINになってしまったので、そのまま定例へ。
自分がどこにいるのかわかんなぁい♪ヽ(´▽`)/
イイ感じ♪_b0066920_1436784.gif
これは出た(*´д`*)ハァハァ
今回は雨組の順番で、定例では兜をもらっていなかったジャックの元に。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これで雨組全員にようやく兜が行き渡りました♪


その後は、萌えで介護吸いに♪
最初はトカゲをしてたんだけど、効率悪そうだね。ってことで、骨MAPに移動。
安置にいさせてもらっただけなのに、70%近くまで貯めさせてもらいました。
あと1日でも稼働すれば、120にはなれるかなぁ・・・。


爺が寝オチしたので、まお。で再度INして、クエ消化の旅に。
やっと心臓でた!(ノД`)
でもこのクエ・・・これで終わりなの?
なんか苦労したわりに、どうなの?的な(ノ∀`)

後は、交替時間まで呪いの粉を集めに行って、終了です♪
by rukaruka_v | 2007-10-15 14:43 | 日々の記録 |
<< 祝!初対面!! ページトップ ドタバタな日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon