人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
消化不良
2007年 10月 01日 |
日中&夜のSDT&本体集合までの時間・・・ひたすらに骨龍を。
SDT頃からてつ爺が、その後、む~でぃが来てくれた♪ヽ(´▽`)/
レベルは私の方が全然上だけど、さすが英雄な2人・・・・スキルかけに行ってる間にワサワサになってるよ(ノД`)


定例は、横達のせいで中止に(´・ω・`)
ずっと待っててくれためくには本当に申し訳なかったなぁ・・・。


その後、りずのスキル(σ´Д`)σゲッツ!!のお手伝い。
・・・って思ったら、私が参加する前に終わってた(ノ∀`)
なので、もう1コの方のお手伝いを。

ライカンをしばいて、特別なETC(凍えた心臓)を手に入れる。というもの。
しかしこれがまた出ないヽ(*`Д´)ノ
玖留未の時は、10分くらいで出ちゃったんだけどね(ノ∀`)
ch変更しつつ、「ザクパワー!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!」と叩きまくって、無事に(σ´Д`)σゲッツ!!
(その間に、白パン&ライカンから装備6個くらい拾ってた(爆)


りずが寝オチ、えりりんがBG特攻というので、てつ爺とビシャス!
まお。が入れなかったので、急遽玖留未で。
消化不良_b0066920_13543579.gif
楽させてもらいました('`*
これからも楽させてください('`*
by rukaruka_v | 2007-10-01 13:56 | 日々の記録 |
<< 着々と・・ ページトップ 緊張したぁ>< >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon