人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
緊張したぁ><
2007年 09月 30日 |
未明のこと・・・

ハリケーン・凪・カトリーナお嬢様から、「1PTしない?('`*」と半強制的お誘いを受け、
友ロク繋いでて起きてる方にお声をかけて行ってきました。
緊張したぁ><_b0066920_1481118.gif
メンバーさんはこんな感じ♪

腕も本体も、かなり余裕で削れたんだけど、
途中、ジャックが墓を出してからが大変だった(ノД`)
1/1 雑魚・・・そんな中、めくがリザをかけてくれたけど、HBが切れてしまってた事もあって復帰できず(´・ω・`)
もうあとは、オパツうじゃうじゃワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪
たまちんがスローをかけててくれたから、それなりにジャンプバスタで当たってたけど・・
やっぱり華麗に舞うだけの状態だったような(ノ∀`)

ドロップはショボかったけど、でもこういう緊張感のあるジャクムっていうのはやっぱりいいね♪


まったりと午後にIN。
骨龍に移動してると、りずも来る。というので、一緒に3段で♪
緊張したぁ><_b0066920_14175643.gif
し、知らなかったよ(ノ∀`)
SDT近くにてつ爺も合流して狩ってたんだけど、1人1個ずつのドロップのみ(*´・ェ・)ショボーン
四角いのdk~~~~~~~~~~??


夜は、以前からお誘いをいただいていたOVER遠距離組主催のBG&大親分戦!!
私は玖留未での参戦です。
玖留未で参戦・・・・つまり、スローをガンバレ!って事なので、とにかく時計と睨めっこでかけてました。
緊張したぁ><_b0066920_14223114.gif
もうね・・BGAは必死><
緊張しすぎて、チェイン入れてるキーの指が痺れてたし(爆

緊張したぁ><_b0066920_14271263.gif
ε-(´▽`) ホッ

BGBはKBがウザいくらいで楽だぁ♪
ただ、たまぁに寄ってくることがあるので、
ちょっと近くにきたかな?って時にスローをかけに行く程度で、
あとはひたすらにチェイン連打してました。
(SSなかったし・・)

そして大親分。
以前、マナリフレッションで跳ね返せる(吸える)と聞いていたので、
1/1後、自然回復でMPが貯まった直後にMGとリフレッションをかけ直し。
んで、ちょっと様子をみつつ、スローを。
緊張したぁ><_b0066920_14322722.gif
ここはもう当たる方に頑張ってもらうしかないので、画面のこっちで応援しつつでした。

緊張したぁ><_b0066920_1434471.gif
途中、くあさんが不慮の事故で墓ってしまったので、リザ用に撒いた煙。
そしてリザ直後から消えるまでの間、斬りのみなさんのサベジ撃ち込みが!!!
かっこいい・・・・・・(´ ▽`).。o○

緊張したぁ><_b0066920_14364198.gif
♪ヽ(´▽`)/

実は玖留未・・・
これがBG&大親分戦、3回目だったりします(汗
んで今まで、1回目:大親分で死亡 2回目:撃破後の親分で死亡 と生きて帰ったことがなかったので、
今回やっとクリックして帰れた♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
クジで羽扇もあたったし♪

主催のえもさん&りんこさん、戦闘に参加された皆様、お疲れさまでした^^
あんな感じで良ければ、また誘ってください☆


この後、凪お嬢様に拉致られ、骨龍→ビシャス。
そして凪、165にレベルアップ!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

本体特攻的な空気も漂ってたけど、人がさすがにいなかったのと、すっごい時間だったので終了です♪
by rukaruka_v | 2007-09-30 14:47 | 日々の記録 |
<< 消化不良 ページトップ 第5回 殿&ガマ戦! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon