人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
狩りまくりな日
2007年 09月 16日 |
okoさん主催の朝ジャクム♪
残念ながら希望の時間に取れなかったけど、別枠で時間を取れたのでそちらで行ってきました!

時間の都合で来れる予定のDKさんが来れなくなっちゃって、
最初DK有り・無しPTで。って話だったんだけど、
ダメ元で爺に連絡・・・・・来てくれた。+゚(ノω・、)゚+

所要時間は40分ほど♪
テポでた!!でもクジはずれた(*´・ェ・)ショボーン

時間作ってきてくれて、爺、ほんとありがとねぇ。+゚(ノω・、)゚+
と~~~っても助かりました(*- -)(*_ _)ペコッ


その後、りんこさんが右沸き金魚キュピーン♪(。-ω・)。『+』ハッケン☆
HBのお手伝いソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
マグネットとリフレッションでた♪
リフレッションをありがたく頂いてきちゃいました^^;


サメでマターリ狩るかぁ・・と移動して、チラッと友ロク見るとハゼハゼMAPにマシャさんがいる('`*
・・・てことでソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
宇宙さんとグルってたんだけど、一緒してもいい。ってことなので、ありがたくお邪魔させていただく事に♪
下方面叩きまくってました(笑

途中で宇宙さんがお仕事オチ(´・ω・`)
書のお返しは・・・なにか考えておきます('`*

その後もマシャさんと2人で叩いてたら・・・まお。161にレベルアップ♪ヽ(´▽`)/
これでアキレスMAXだー♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

SDT時間近かったんだけど、さすがにヘロヘロだったのでオチ(ノ∀`)


夜は、てっちゃんがINしてたので、トカゲを一緒しに。
またリフレクションを(σ´Д`)σゲッツ!!
でもね・・ここで欲しいのはサンダーの良品なんだよぉ!!
『てっちゃん時間』ではかなり遅くまで頑張ったけど、結局でなかった( ´-ω-)


凪からビシャスのお誘いを受けてたので、ルディにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
狩りまくりな日_b0066920_1513740.gif
10分で終わった(*´д`*)ハァハァ
消費稼ぐか?ってことで、2回目にGO!GO!
狩りまくりな日_b0066920_153227.gif
上の爆弾による爆死il||li _| ̄|● il||li

上の爆弾処理をするための策を考えないとだなぁ・・
誘爆で墓るのもシャレにならんし・・・・
ソロビシャスでもすればいいんだろうけど、40分近くも1人で叩いてる強い精神力ありません(ノ∀`)


凪帰還後、街でお話してると、えりりんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ほどなくして、りゅぅキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
・・・ってことで、交替時間まで武器庫で(*´д`*)ハァハァ
翌朝また早いってのに、私ったら(ノ∀`)
by rukaruka_v | 2007-09-16 15:09 | 日々の記録 |
<< (*´ェ`)ボー ページトップ ぉし! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon