人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
やっぱりりゅぅはMだった・・・
2007年 09月 13日 |
分かる人には分かる、このタイトルで今日はいいよね?(爆


まずは、LINKの変更です。

xxエコxx 様 → ox蘭月xo 様&xxエコxx 様に。

ブログも(*´д`*)ハァハァで♪


でわ活動日記。

日中はサメ。
まったりやりすぎてる感じはあるけど、ま、出るまではここ。
今日も強欲ワショ――ヾ(*・ω・)ノ――イ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|● il||li


夜は、ある方からのメールで起こされました。
なにやら意味深なその内容・・・・。
で!
やっぱりりゅぅはMだった・・・_b0066920_13504349.gif
160の祝いでこれもらった♪ヽ(´▽`)/
DEX良品だぁ♪ヽ(´▽`)/
INTもなにげに良品だぁ♪♪ヽ(´▽`)/(爆

ネックレスは、いつかは自分でMCやって取りにいかないとなぁ・・って思ってたんだよね。
楽しそうだし、1度はやってみたいけど、
その時間を、まお。に当てたい。っていうのが、今の私。
自分の中で、さらなる目標が出来てしまったのが大きいかな。

ほんといつもありがとぉ。+゚(ノω・、)゚+


夜の狩り場は、てっちゃんがIN出来てる時はトカゲを一緒に狩ってます。
バサク状態で、タコ無しでも2発確殺になったから黒字狩り場になったのもあるし、
サンダーも出したいし、マスタリーも出したいからね。
まぁ、サメ同様、強欲センサーばりばりなんで全くでませんけどぉ(ノ∀`)


てっちゃんが寝オチした後、デート中の凪&りゅぅのところにお邪魔ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
ビシャス門前で待ってると・・・・
やっぱりりゅぅはMだった・・・_b0066920_1475634.gif
shop後、目の前に降ってきたジャック(笑
見なかったことに・・・・って言った直後に、これしてくれた(*´艸`)クスクスッ

ジャックが再度、ギルメンの方達とビシャるというので、
んじゃやるか~!と3人で特攻!!
やっぱりりゅぅはMだった・・・_b0066920_14141063.gif
2人とも遊びすぎ!!!!ヽ(*`Д´)ノ
凪はまったくフルパワーじゃないし、りゅぅは座ってばっかだしぃヽ(*`Д´)ノ

2回目はチューアイスを残り47個で撃破お願いします!
・・と言ったら、1回目の消費半分で済んだよ!!ヽ(*`Д´)ノ


この後、別chでビシャってたえりりん&ジャックと合流。
しばし雑談したあと、インテンションでもやりにいこか~?ってなって、5人で行ってきました♪
凪とりゅぅの分を4回で全て集め終わり、カルタの火の上で談笑してたら・・・
やっぱりりゅぅはMだった・・・_b0066920_14205443.gif
Σ('A`)
寝放置は安置でしましょうね・・・ジャック(-人-)ナームー...

こんな感じで終了♪(笑


【おまけ】
やっぱりりゅぅはMだった・・・_b0066920_14243883.gif
磯臭いよ!!!
by rukaruka_v | 2007-09-13 14:25 | 日々の記録 |
<< 第3回 殿&ガマ戦! ページトップ 出てくれないと・・(ノД`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon