人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
やっとここまで来ました・・・・
2007年 09月 10日 |
日中はマッタリとサメを狩り狩り。
ラッシュができないのが辛いぃ(ノД`)
アイスロッドもデモンも出ないし(*´・ェ・)ショボーン
まぁこの2つ・・・そう簡単に出るモノじゃないんで、これからコツコツと狩ろうかな。
黒字狩り場だしね♪


夜は定例本体。

雨組は、まろりんがお仕事で間に合わない・・と連絡が来た後に、
「スキルを取りたい方が・・」と相談をもらったので、急遽ではあったんだけど参加していただきました^^

今まではPT内に空き状態がかなりあったから、いつでも(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪と言えたのだけど、
メンバーが充実してきた事もあって、今後もし取得させたい友達がいた場合は、組内の空き状況次第で・・になるかな。

そんな感じで、今回は3PTフルの大所帯でした♪
そのせいなのか・・ラグい、ラグすぎる(ノД`)
絶対死んだ!って思ったし(ノД`)

さらに、この前のパッチからかな・・・・。自キャラが一番手前に来てくれない!
だから、どこに自分がいるか全く分からない(ノ∀`)
1段上にあがったところだと、ジャンプをすれば手前に来てくれるので、
その位置で叩こうとしたんだけど、ちょっとでもズレると接触喰らうとか(ノ∀`)
この解決方法、知ってる方いらっしゃいますか・・・?(´・ω・`)

ドロップの方は、スキルもマスタリも武器もなし!ヽ(*`Д´)ノ
でも、兜キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
3PT目さんに献上で、メッサスさんが(σ´Д`)σゲッツ!!した様子。
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


その後、もうちょっとを稼ぐべく、トカゲへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
で!!
やっとここまで来ました・・・・_b0066920_1337414.gif
Lv160キタワァ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

やっとここまで来ました・・・・_b0066920_1422918.gif
わざわざ拡声器、ありがとうございます。+゚(ノω・、)゚+
友チャ、ギルチャ、wisでもお祝いの言葉をいっぱいもらいました。本当にありがとう。+゚(ノω・、)゚+


以前にも書いたけど、まお。は、
どうせ育成するなら本体に通常ダメを入れれる140まで育てよう!と頑張ってきて、
その後、どっぷり楽しさにハマって150になりました。
OVERの本体に誘ってもらって、直後に移籍。
そしてギルドのメンバーさん達のレベルを見て驚愕・・・・。
みなさん高い・・高すぎるil||li _| ̄|● il||li
この10レベルは、その皆さんに早く追いつきたいがために頑張ってきた感じはあるかなぁ。
それでもまだまだ弱いんだけどね(ノ∀`)

今後は・・・・
やっとここまで来ました・・・・_b0066920_14152070.gif
こんなこと言われたけど、ムリだから!!!
まっでも、欲しいモノがあるから、それを狙いたいし、↑にも書いたけど、まだまだ弱いから頑張っていきたいかなぁ^^
まお。はやってて楽しいです♪
これが一番だと思ってます。


【おまけ】
やっとここまで来ました・・・・_b0066920_1410386.gifやっとここまで来ました・・・・_b0066920_14105421.gif
前夜にお二方からお祝いを頂きました♪
やっとここまで来ました・・・・_b0066920_14131367.gif
こんな素敵になりました(*´д`*)ハァハァ
by rukaruka_v | 2007-09-10 14:18 | 日々の記録 |
<< 次の狙いは・・・・ ページトップ ついにキタ━━━━ヽ(・∀・`... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon