人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
早いと嫌われるって言ってるじゃん(*´艸`)クスクスッ
2007年 09月 08日 |
早いと嫌われるって言ってるじゃん(*´艸`)クスクスッ_b0066920_8292727.gif
アップの文字が写ってなかったから、心を込めて手書きしたよ!!

120になったのが8/28だったから、1日1レベルペースだよね・・ほんと凄いわ(笑

この後、「おめでとぉぉおおおおお!」って文字を打ってたら、
早いと嫌われるって言ってるじゃん(*´艸`)クスクスッ_b0066920_833934.gif
殺された。・゚┗┐┗┐ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン


夜はビシャスtime間近にIN。
ビシャス後、そのまままたトカゲに。
ほんと出ない・・・・出なさすぎるil||li _| ̄|● il||li


てっちゃん寝オチ後、もうちょっと稼ぎたいなぁ・・・ってギルチャで話をしてると、
暴君狩りを堪能させてくれるとのこと♪ヽ(´▽`)/
骨4段MAPの最下段を担当してたんだけど、余裕があったら上まで行こう♪なんて思ってたのに、
行けません!!ムリです!!!

その後、りんこさんも来てくれて3人で狩り狩り♪
超~~~~(*´д`*)ハァハァ
時給23M出てたよΣ
遅い時間まで付き合っていただいて、fさん&りんこさん、どうもありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ


【今日のOVER】
早いと嫌われるって言ってるじゃん(*´艸`)クスクスッ_b0066920_8413866.gif
fさん♪ 槍っこ100歳、改めてオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
by rukaruka_v | 2007-09-08 08:43 | 日々の記録 |
<< ついにキタ━━━━ヽ(・∀・`... ページトップ 第2回 殿&ガマ戦! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon