人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
早すぎですからっ!!!!!!!!!!!
2007年 08月 28日 |
パッチでM武器などは終わりを迎えてしまいそうですね(´・ω・`)
今回は全くダメダメだったなぁ(´・ω・`)
まぁでもその分、槍購入だ!と貯めてた資金のほうは順調に増えてくれたのでォッヶー♪(´▽`)b

ただ・・・
攻撃速度書が出るとかね!il||li _| ̄|● il||li
これで、どう強化するのが一番いいのかが分からなくなりました(ノ∀`)

魔の属性付加スタッフにしても、INT極振り魔優遇の時代突入っぽいし(´・ω・`)
LUK必要スタッフは、振りが速い。といっても、魔には関係ないんだもん(ノ∀`)
関係あるのって、火毒さんのエクスプロージョンくらいじゃないかしら・・。
チェインやアイスデモンが鬼早になったとしても、基本、アイスストライクだと思うしさ(笑

あ~~~~~ヽ('A`)ノェェェ メンドクセ


さてさて、活動のほうは?というと・・

深夜に本体に呼ばれて、お邪魔して、その後久しぶりにりゅぅとデート(*ノェノ)(ぇ
早すぎですからっ!!!!!!!!!!!_b0066920_14581047.gif
あっと言う間にレベルも並び、さらにEXPで抜き去っておりました(ノ∀`)

その後、りゅぅのお友達からビシャスに誘われて、玖留未で参戦。
思ったのだけど、玖留未ちゃん、ビシャスと本体しか稼働してない(ノ∀`)
そのうちまたやる気でるのかしら(ノ∀`)





あれは確か・・・7月の半ばくらいだったかなぁ。
倉庫キャラからwisがあり、「強化が~」うんぬんなどと話をしておりました。
その後、「実はさ、既に未来のヒーロー作ってあるのよ(笑」と言われ(爆

あんたね・・・

隠居って言ってたじゃねぇかっ!!!!!!!!!!!!!!!

・・・と激しく思ったのは言うまでもなく(爆


その後、時間をみつけては、萌えでお付き合いしてたりしたんです。
萌えも一応の目標あるし、一石二鳥!なノリも(笑

骨っ子&ハゼハゼが吸えるレベルに達すると、今度はまお。で鬼狩り要請(ぉいっ!ヽ(*`Д´)ノ

まぁでもね・・
まお。は資金を貯めなくちゃいけなかったんで、これも一石二鳥!と割り切りましたよ・・(ノ∀`)


そんな感じで、連日都合がつけばやってたわけです。

んで!
早すぎですからっ!!!!!!!!!!!_b0066920_14295375.gif
Lv120達成!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

「拡声器で叫ぼうか?」というと、「祝いはいらん」と言うので、
早すぎですからっ!!!!!!!!!!!_b0066920_1434158.gif
私がねっ!!!!!!!!!!!!!!
by rukaruka_v | 2007-08-28 15:05 | 日々の記録 |
<< ザク効果あり!? ページトップ ここ数日の活動を・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon