人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ジャクム×3
2007年 07月 16日 |
実家方面で地震が発生。
地区(?)がちょっとズレてたので、私は結構安心をしてたんだけど、
旦那やら義母やらに心配されまくってたので、一応電話をしてみた。
ぇぇ・・やっぱり繋がりませんでしたよ(苦笑

ようやく母親に繋がったんだけど、何事もなかったかのように「(職場の)ビルが揺れて気持ち悪かったわ(笑」だそうで(ノ∀`)

まっでもね・・・

被災地の方達は、ライフラインが寸断されてて、とても大変な状況が続いてるそうです。
地震のショックでお亡くなりになったご年配の方もいらっしゃる様子。
まだまだ余震が続いてるようだし・・・。

こういう事を「対岸の火事」と思わずに、どう行動するか。とか、そういうのはきちんと考えておいたほうがいいのかもしれません。

お見舞いを申し上げます。


-----

さてさて・・・

のんびりINすると、アルさんに速攻拉致され(笑
どうやら門前が空いてるとのこと。
そして続々と集まってくるギルドの皆様。

てことで、2PTで突入!
私はこちらに♪
ジャクム×3_b0066920_13593734.gif
ぇぇ・・・「レベル上がるの早いよ!!」と言われても、こんな程度のヒヨッコなのです(´・ω・`)

本体突入後、「るかさん、ラッシュで全部回避で!」とえもさんに言われた直後、ピヨりました(ノ∀`)
PCのこっち側で激しく吹き出したのは言うまでもなく( ̄▽ ̄;
ま、そんなえもさんは『なまにえ』になってくれたけどね(* ̄・ ̄)y-゜゜゜

32分であっと言う間に終了♪
でもって、兜もキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
クジでどびんさんが(σ´Д`)σゲッツ!! オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


その後、マナエリでも貯めるかぁ。とまったりやってると、蘭さんから本体のお誘いが。
助っ人で来てほしい。と言われたのだけど、DKではムリなので玖留未でいってきました。
久しぶりの玖留未での本体だったので、動きとか心配だったんだけど、結構覚えているもので(笑
といっても、チェイン撃ちまくりなだけだったんだけどね(笑

時間がかなり押してたのもあって、我が家のヒヨコ達を待たせてしまってたから、挨拶もそこそこに速攻オチ(汗


再びINして定例に備えよう。と思っていると、どうも全体で2時間押してる様子。
ということで、集まれる人だけでもやりましょう♪ってことになって、萌えでのんびりと時間つぶし。


いよいよ定例です。
相変わらず兜が出ません(´・ω・`)

ラッシュでの回避のほうは、結構できてきてるんだけど、バスタに夢中になってると、うまくいかなかったり( ´-ω-)
雑魚処理も当たってるんだか、飛んでるだけになってる気がするし( ´-ω-)
まだまだ、まお。は精進が必要です・・・。

ジャクム×3_b0066920_14141873.gif
んこチーム!!!!!!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|● il||li
by rukaruka_v | 2007-07-16 14:21 | 日々の記録 |
<< まったり。 ページトップ 伝説の・・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon