人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
150!!!!!!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
2007年 06月 30日 |
先週頭の事。
「私が150になったら、コッソリ祝いに来てね('`*」と爺に言ってた。

148になったばっかりで、このレベルにして、あと5日ばかりで2レベルは、
私のペースじゃ無理だろ・・・・と、思ってたから。

隠居の日が近づいてくるにつれて、「コッソリも嬉しいけど、目の前で上げたい!!」
そんな気持ちが大きくなった。

149になったのが、木曜日の夜。
あと100%を2日で|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
・・・・・・・・・・無謀だろ!と思いつつ・・・・・。

で!!!!!!!!!!!
150!!!!!!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!_b0066920_13105416.gif
爺のとこからパクリ(ノ∀`)

150!!!!!!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!_b0066920_13191136.gif
友チャやwisでもお祝いいただいて・・・ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコッ

私の身勝手に快く付き合ってくれた、めくたん・ましゃさん・ねり・・・・・・・本当にありがとう。
by rukaruka_v | 2007-06-30 12:53 | 日々の記録 |
<< 巣立ち ページトップ さすがです! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon