人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
タフな1日
2007年 06月 13日 |
まずはLINKの追加から♪

毎日がエコロジー

定例本体でお世話になってる闘う聖魔・エコさんのブログです。
エコさんは、友を繋いだのは、つい最近のことだけど、
私が初めてのジャクムに行った時にお世話になった頼れる聖魔さん。
闘いながらのあの補助の速さは、本当に凄いです!!


-----

でわ、活動を。


前日の晩のこと。
爺と一緒にトカゲを狩ってました。
そして目の前で墓を出す爺Σ('A`)
やっぱりの寝死(ノ∀`)

「ちょっと横になってくるわ」と言ったまま・・1時間が経過(  -)

・・・・・・・・・
爺はそのままお星様になりましたチーン Ω\ζ゚)


そんな感じでソロでやってたんだけど、つまんないな~~( ´-ω-)って思って、久しぶりにジャックと雑談time。
その後、るるさんが来て、
タフな1日_b0066920_1041921.gif
ドSな変態イケメン2人に囲まれて(*´д`*)ハァハァ

で・・ここからですよ・・・・

何故にあんな話題になったのか!!??
どうしてあんなに盛り上がったのか!!??
途中、意識が遠くなってる時もあったけど、朝までエロ話!!!!(爆

まっ、久しぶりに学生の雰囲気を味合わせて頂きました('`*

ジャック学校オチ後も、るるさんと会話が弾み(笑
すると「金魚にDKでこれる?」と言われ・・・。
ギルメンの方が右沸きを見つけて、HB要員ってことでお邪魔させてもらいました。
(すいません・・SS撮ってなかった(ノД`))

聖魔さんいなかったけど、3人ではあったけど火力充分だったので、あっと言う間に終了♪
消費+ミニチュアをいただいてしまいました。ありがとう<(_ _*)>


サメMAPで雑談してると、爺がIN。
懺悔だったのでしょうか・・・遊びに来てくれたので一緒することに。
るるさんはここで本体へィ━━━━ッテヾ(*´囗`)ノラシャ━━━━ィ!!


そしてここから、爺の愛情物語が始まりました(´ ▽`).。o○
タフな1日_b0066920_10541587.gif
まずは金魚。
DK2人でコツコツと叩きまくり。
んでも20分以内でやっちゃったから、かなぁり早く撃破♪
ミニチュアすらでないって・・どういうことぉおヽ(*`Д´)ノ

でも考えると、爺と2人で金魚したのは、前に1度詩聖里でかな?
あの時は1時間かかったわけだから、火力2人とはいえ、強くなったよねぇ…(T-T*)


もらったミニチュアで、インテンションクエを終わらせよう♪っていうことになり、グリフォン巡り!
SSはありません。
だってね・・・・撃破してch変えるたびに「でた!!!」ってログが流れるんだよ(ノ∀`)
どんだけグリフォンに愛されてるんでしょうか(´ ▽`).。o○

グリフォン:雨っち~~♪ 会いたかったよぉ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

こんな感じなんだろうな(*´ェ`)ボー
合計6体(そのうち私が見つけたの1体だけ)叩いて、爺も私も無事に
タフな1日_b0066920_115435.gif
これを(σ´Д`)σゲッツ!!

ミスリル持って、カルタのとこ行って・・
タフな1日_b0066920_1162879.gif
インテンションを無事に(σ´Д`)σゲッツ!!


その後、爺が一旦オチ。ってことで、整理がてらマターリしてたら・・・睡魔に負けました(ノ∀`)
でもね、この時点で既に24時間以上起きてたから(ノ∀`)


2時間くらい寝ちゃった後、トカゲやってる爺のとこに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
いつもの時間まで一緒して、その後もソロで叩いてると、
タフな1日_b0066920_11121439.gif
あら・・プリティじゃないか(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
釣りでヒッソリ170にしたお祝いで素敵に変身したらしい(笑

で、祝いも兼ねた感じだったのかな?
1PTジャクムに誘われたので行ってきました。
んが!!!
弩さんオチ(ノД`)
主賓であるシェイさんオチ(ノД`)
そして、緊急メンテとか(T△T)ダァァァァァ
腕を2本だけ落として退散λ............トボトボ


夜は凪蒼会の定例本体。
PASS抜き問題のからみで、INを自粛してる方もいたりで、吸収しつつの2PT+1で行ってきました。
私の組は、りゅぅ・弓めく・シアさん・えりりん・シェイさん。こんな感じ♪
2人の聖魔さんはヒールが早いから、なるべく乳を使わないように・・・ってやってたら、墓だしちゃったよ_| ̄|○ガクッ
まお。で本体で墓とか・・・初めてだったわ|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

この時、1/1+サンダーだったみたいなんだけど、後から聞いたら、蝶さんも回復キーが効かなくて賊の回避の高さで難を逃れたらしく。
ハドさんは、この時のでオチちゃったし。
その後のリザをかけるのも、すごく大変そうで(ノД`)

ほんとね・・リザがあるからいいやウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフなんて思っちゃいけません!
特に聖魔さんは1PTに1人。って感じで、他の責任も負ってるわけだから、なるべく負担になってしまう動作をさせないようにしないとね。
墓って、さらに聖魔さんの偉大さを痛感したまお。なのでした(今日のワンコ風

戦闘のほうは・・というと、無事に撃破!!
兜はでず(-ω-` )ショボーン
でも、シアさんがエンジェルレイ取得!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


解散の後、夕方めくから、とてもありがたいお言葉をいただいてたので、それを実行するべく!
タフな1日_b0066920_11323221.gif

他コミュで貰ったバーサーク20をいただいてしまいました…(T-T*)
いつか、定例本体で出たら・・って思ってたけど、早く欲しい!って思ってたモノだったから、本当にありがたいです…(T-T*)
しかし!ここで安心してはいけない!!
これを成功させなきゃ意味がないんです!!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

タフな1日_b0066920_11401442.gif
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
これでやっとバーサーク20になったよぉ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
これを貼る前に、スタンス20を2回も失敗してたから、めっちゃ嬉しかったぁ♪


感激に浸ってる途中、エコさんから「お魚天国来ない?」ってお誘いを受けたので、
その場にいた爺、めくも拉致!
タフな1日_b0066920_1145761.gif
そして、あぶれる私(爆


この後、バーサーク試し狩りでトカゲMAPに移動したのはいいんだけど、早々に爺が寝墓出すとか(ノ∀`)
私も、とりあえず香水切れるまで・・って頑張ってたけど、さすがに睡眠2時間には勝てず(ノ∀`)
そのままオン寝しちゃってたしね( ̄▽ ̄;


いやぁ・・ほんと長~ぃ&濃~ぃ1日でした('`*
by rukaruka_v | 2007-06-13 11:50 | 日々の記録 |
<< ゼロコンマ1の世界 ページトップ むむ・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon