人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
拉致されました(*ノェノ)
2007年 06月 07日 |
四次実装前、スキル情報が流れ始め、「DK終わったヽ( ´ー)ノ フッ」って思った人が多かったと思う。
現にDKを離れてしまった人も少なくないはず。

でも私、、なぜかど~~~っぷりハマり中('`*
ついでにコイツもハマり中。
拉致されました(*ノェノ)_b0066920_11344840.gif

(*゚パ)ハッ

拉致されました(*ノェノ)_b0066920_1137078.gif(本人のブログから)


・・ってことで、爺と一緒できる時はサメ。ソロの時はハゼハゼ。
サメなんて誰が狩るんだ?なんて思ってたけど、イイ感じに経験値貯めさせてもらって、
まお。142にレベルアップ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

自分でも思います・・・早いよ!!!


そんな感じで、爺が寝オチ後、まったり&がんがんハゼハゼしてると、めくたんが遊びに来てくれた(*ノェノ)
しかも、うり坊に乗って♪⌒ヽ(*'□')ノ
で、裏技を披露してもらいました。
ぅむ!!これは使えるじゃないかっ!!!!
持ち金が50mくらいになったら、乗ろうかしらね('`*


披露してもらったり、検証してもらってる最中にエコさんがジャクムPT募集してたので行ってきました!
拉致されました(*ノェノ)_b0066920_11515670.gifメンバーさんはこんな感じ♪
接近職3人だから、腕で苦戦しちゃうかな?って思ったけど、20分で7本落とし終わりました♪

本体突入後、3ゲージ目の既に半分を切ったところかなぁ・・・めくが不正処理で。。でオトされてしまい(-ω-` )ショボーン
それでもなんとか撃破♪ヽ(´▽`)/
水さん、初撃破オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

スキルがいっぱいでたので、皆さんでクジ引きをして、私はインフィ30をいただいてきました。
また機会があれば、お邪魔させてくださいね~~♪
by rukaruka_v | 2007-06-07 11:56 | 日々の記録 |
<< 改めて! ページトップ 黒字(*´д`*)ハァハァ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon