人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
牧場しぼり
2007年 04月 27日 |
オヤジギャグがふんだんに盛り込まれたCMです@牧場しぼり
私は「はもり」が好きですが(笑
知らない方・全シリーズみたい方は、
息抜き牧場
こちら↑をご覧ください♪


さてさて・・

日中ソロで萌えをやってると、おじぃちゃんがHBをくれるというので、お言葉に甘えて一緒しました。

で、オヤジーズの重鎮的存在・おじぃちゃんがイメチェンをしました。
本人曰く「好青年」だそうです。
牧場しぼり_b0066920_13374458.gif
お見せできません(ノ∀`)
見たい方は、本人におねだりしてみてください。
「あなたの素顔を見せてほしいの・・(はぁと)」と囁けば、きっと見せてくれるはず!!


その後は、まお。に変わって、羊やクッパを一緒させてもらいました。


夜はビシャス後に、またまた萌えへ。
二代目とめくたんが遊びに来てくれて、上をめくたんにおまかせ、下を二代目と一緒にやってたんだけど、
徐々に動きが怪しくなる二代目(笑
なので、安置で挨拶しようとした時・・・
牧場しぼり_b0066920_1401894.gif
操作間違えました(ノ∀`)
ヒールしようとしたら、マジクロ撃ってたという(汗

二代目が寝オチ後は、またまためくとお話Time。
いつも話を聞いてくれて、本当にありがとね。


【おまけ】
牧場しぼり_b0066920_14225063.gif
か、可愛いよ・・・爺・・・・・( ノД`)
by rukaruka_v | 2007-04-27 14:21 | 日々の記録 |
<< 愛よりも・・・ ページトップ 濃い1日でした。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon