人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
やっと・・(SS大きめです)
2007年 03月 24日 |
あまりにもガンガン狩るとお財布が痛いなぁ・・と思いつつ、
でも、狩りたい気分だったので、クッパを。

以前の記事でも書いたんだけど、コイツら、DKにはとっても狩りやすいのです。
というのは、反撃が遅い。
というか・・バスタのタイミングと反撃のタイミングがマッチしてるんです。

コイツらは、最初のスキルアップの時は、地震をしてきません。
自己用アップをするだけ(ガードアップとか)。
なので、まお。だと、青の場合は、地面に貼りついたままの状態で3発でやれます。
赤はまだ4発なんだけど、3発バスタを普通にいれた後、そこでジャンプバスタをすれば、地震を喰らわない♪

これが、ケンタだとこうはいきません( ノД`)
単体相手なら、1発バスタを当てた後、ジャンプをして反撃を回避しつつバスタを2発。
こんな感じでやれるんだけど、単体になる機会はそう滅多にない(ノ∀`)

ま、そんななので、クッパでマッタリしつつもガッツリ経験値的狩りをしてました。
途中から二代目が遊びに来てくれたので、やってもらいました。
やっと・・(SS大きめです)_b0066920_12501330.gif
ナイフでメル風呂(´ ▽`).。o○
やっと・・(SS大きめです)_b0066920_12523385.gif
いや~~いいねぇ。
人が作った風呂は(´ ▽`).。o○

この後、ガッツリ全部拾わせてもらいました♪


夜はビシャス。
偶然、まきがバックさんに遭遇して誘われたらしい。
だけど、時間に間に合いそうにない・・・と連絡が・・・・・。
さっ!入ろうか!ってとこで、まきIN!!!
1回目は残念ながら墓オチ(´・ω・`)
2回目。
やっと・・(SS大きめです)_b0066920_12574370.gif
こんな感じでガシガシ削って、見事全員で撃破!

まき、撃破オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

この後、あと11%くらいでアップしそうだったので、たまちゃん・まろりん・二代目と一緒に赤黒ケンタに。
やっと・・(SS大きめです)_b0066920_1302585.gif
お祝いありがとぉ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

まろりんが、あずを捕まえたらしいので、そのまま拉致って5人で狩り。

無事にまお。レベルアップ♪122になりました。
やっと二代目に並びましたね~(* ̄∀ ̄)
まぁこれも今月いっぱいなんで、あと1週間だけはちょっと頑張らせていただきます♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
by rukaruka_v | 2007-03-24 13:06 | 日々の記録 |
<< あちこちで。 ページトップ どうしてくれようか・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon