人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
華麗なるデビュー!!
2007年 03月 21日 |
・・・・・・・・・・・・のはずでした。


まずは、その前に・・・。
20日(火)の晩、ギルクエで「さようなら~~」した後、私以上にやる気の二代目と共にケンタへ。
華麗なるデビュー!!_b0066920_12134273.gif
この魔法使いの子達をロアで一掃したくなったのは秘密です(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

そして!!
華麗なるデビュー!!_b0066920_12152236.gif
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
素敵に間に合っちゃいましたね・・言ってた水曜日に(笑

華麗なるデビュー!!_b0066920_12164830.gif
察してくれたのか・・叫ばずにお祝いしてくれました。
どうもありがとぉ・゜・(PД`q。)・゜・(感涙

で!
雨おじぃちゃんとの競演です!!!
すいません・・・・・・・・ど緊張でSS撮り忘れてました(ノ∀`)
さらにその緊張に追い打ちをかけるように、りゅぅ(3PT目さん)に拉致されぎゅぅ♪され(*ノェノ)
決して、3PT目さんが嫌なわけじゃないんです。
めくいて、りゅぅいて、シェイさんもいて・・蝶さんは、初期メンバーでもあるから。
ただ、、このメンバーさんを見て分かるでしょ?強者ばっかじゃん( ノД`)
いくら舞たんでDK参戦してたとはいえ、玖留未みたく「逝っても大丈夫♪」的職じゃないんだもん( ノД`)


いよいよ戦闘開始。
苛められながらも始まりましたよ・・・。
で、ここで問題が!!
めくのドラがどれか分からない!!!(爆

いつもは、えりりんのドラ合図で、しかも1体目だから、出たら速攻でコンポジ入れ始められるんだけど、
さて、、どれだよ!!な状態になっちゃって(ノ∀`)
なので、ずっと蝶さん見てました(笑
蝶さんが投げ始めて、スキルかけ直しして、殴りかかり。

やり始めると、なんとなく思い出してくるものだね~。

左側の腕の時は、りゅぅが最下段・蝶さんが最上段なので、HBがちゃんとかかるようにそれだけを注意してやってました。
ちゃんとかかってたかなぁ・・。


そしてここで来ちゃいました!!
緊急の鯖再起動|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

表示改ざんだけじゃなく、本当に能力改ざんだったら、それこそゲーム自体がおかしくなるからね。
ほんとこれはしょうがないです。


ということで、まお。の初挑戦は途中でうち切り。な感じになっちゃった(´・ω・`)
なので!!
月曜日に再デビューさせていただきます!!!

自分勝手に、あんなヒヨッ子DKでの参戦、すいません・・。
まだ試運転的な状態なので、毎回DKで。というわけではないけれど、
DK不足の時に少しでも上手に立ち回れるように、温かい目で見ていただけると嬉しいです<(_ _*)>


この後、再度IN後にビシャス(笑
1回目。
まろりん墓Σ('A`)
続いて、二代目も墓Σ('A`)
華麗なるデビュー!!_b0066920_12385448.gif
逝った2人で、ムフフ♪言ってんじゃねぇヽ(*`Д´)ノ
2回目は、全員で撃破♪
装備も4つほどでたので、有無も言わせずに分配されました(笑


なんだか拍子抜けな感じでデビュー戦が終わってしまったので、ドッ!!と疲れが(笑
なので、草むしりだけして終了です♪
by rukaruka_v | 2007-03-21 12:46 | 日々の記録 |
<< マッタリとした日。 ページトップ はぁ・・・・・( ノД`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon