人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ワイワイやってきました♪
2007年 03月 17日 |
二代目主催の包み開封大会!!!!

大会前に、まきからマナエリをまた大量にいただき(感謝
なので、そのまま、まきを拉致(笑
おおおおおおやぶんリベンジしてたシェイさんも時間に間に合って、
途中から、まっかさん・しりかも加わっての、とっても大人数なイベントになりました♪

詳細は・・二代目のブログの記事 をご覧下さい♪
ま、、一部、おじぃちゃんの妄想的文章がありますが・・気にしない方向で(笑

参加してくださった皆さん、おつかれさまでした^^
包みを提供してくれた、二代目・まろりん・めく、ありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコッ


その後、3時頃までちょこっと狩り。
頑張れば火曜日には120になるかなぁ・・。
てことで、水曜日の定例本体はまお。で参戦になるかもです。
小心者の私・・今からちょっぴり緊張してたりします(ノ∀`)
by rukaruka_v | 2007-03-17 13:53 | 日々の記録 |
<< 通過点 ページトップ 参戦まで@3 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon