人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ヽ(≧▽≦)/ キャー
2007年 02月 28日 |
久しぶりに、ここのアクセス解析を覗いてみました。
開設から2年3ヶ月・・・ついに40,000HIT突破しました!!!

有用な記事があるわけでもなく、ただその日のことをツラツラと書いてるだけの場所に、
こんなにたくさんの方々が足を運んでくださっていて、とても感謝しています。
ありがとうございます。

これからもこのスタイルは変わらないと思いますが・・暖かく見守っていただければと思います<(_ _*)>


さてさて・・・

水曜日は定例ジャクム。
兜どこぉぉおおおおおおおおおおお????(T△T)ダァァァァァ
出なさすぎだよ( ノД`)


その後、まお(DK子)で遊んで、まだなんか狩り足りなくて、クエ消化の旅に。
んで、タイMAP行ってきました♪
もうね!!!!爬虫類好きにはたまりません!!!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー
ヽ(≧▽≦)/ キャー_b0066920_143798.gifヽ(≧▽≦)/ キャー_b0066920_1433930.gif
・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・
この他にも2種類のカエルがいます(´ ▽`).。o○
まぁ・・レベル的には低いから(大蛇だけ高いかな?)、定住する。ってことはないけどね。


一昨日かな?
二代目がガシャをして、桃マント+1を(σ´Д`)σゲッツ!!
「遊びで呪うかぁ?」って言ってくれたので、「んじゃ消すね~~♪」とありがたく呪ったところ・・
ヽ(≧▽≦)/ キャー_b0066920_1484945.gif
こんなん出来ちゃった(ノ∀`)
普通マントにSTR+10辺り付いたのが作れればいいなぁ。なんて思ってたから、ありがたい品になりました。
桃+4を(σ´Д`)σゲッツ!!できるまで、このマントでがんばります!
素材提供してくれた二代目、さんきゅぅね♪
by rukaruka_v | 2007-02-28 13:39 | 日々の記録 |
<< びしゃすぅ! ページトップ ドラゴンのしっぽ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon