人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ドラゴンのしっぽ。
2007年 02月 27日 |
メンテ後、いつものように森で黒字しよう♪って行ったら、人が( ノД`)
ch変えようとしたら、二代目だった(ノ∀`)
なので、そのまま邪魔させてもらいました。

森は沸きがとってもいいから、ほとんど3体巻き込める♪
で、この時のバスタの音がカクィィ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・

色々な職の色々なスキルの音って、操作側と外で見る側で若干違うんだよね。
例えば、氷魔・火魔が使う「シール」
あれ、発動する時、キーン!って音がするんだよね。
だから、自分で使ってると、めっちゃ耳障りだったり(ノ∀`)
でね、バスタ撃つ瞬間、ゴォォォオオオオオ!!って音がするの(´ ▽`).。o○
これがね~~~~風を斬ってる感じでいいのよね(´ ▽`).。o○


夜INすると、二代目が変なアイテム(σ´Д`)σゲッツ!!した。っていうので見せてもらいました(二代目のブログ参照で。)
なにげに気に入ってるらしく、狩り中もそのままの姿で斬ってるしΣ('A`)
ま、元が蛾だからね・・・・・・

頑張って狩って、レベルは107になりました♪


で・・タイトルの「ドラゴンのしっぽ。」なんだけど・・。

ジャンプバスタしながら、ふと気付いたんです・・・。
「バスタのドラゴンのエフェクトって、ちゃんとしっぽがついてるじゃぁん♪」って。
今さらなんだけどね(ノ∀`)
さらに、羽が生えて空飛んでるみたいで、(・ω・´*)トッ!!(*`・ω・)テモ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

こんな風に自分のスキルの音やエフェクトに注目しながらの狩りも、なかなか面白いね♪
ドラゴンのしっぽ。_b0066920_1557685.gif
名前消すの面倒だから、これでいいや('`*
by rukaruka_v | 2007-02-27 15:32 | 日々の記録 |
<< ヽ(≧▽≦)/ キャー ページトップ (ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon