人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ん~
2006年 12月 11日 |
のど飴が手放せない瑠夏です。
ノロウィルスが流行ってるようですが、みなさん、体調にはくれぐれもご注意を♪


さてさて…。
萌えのレジがもうちょっとでMAXになるので、ルディで頑張れるかしら。と移動。
体力強化装備で1700近くになるので、Mで狩り狩り。
すると、雨っちが遊びにきてくれた♪ヽ(´▽`)/
HBの恩恵+殲滅いっぱいしてもらって(*´д`*)ハァハァ
で!!
このHPならGでもいけるんじゃね?って思って、吸えるレベルじゃないけど強引に移動(笑
ん~_b0066920_10432239.gif
稀にmissが出てたけど、うますぎる(´ ▽`).。o○
おかげで2レベルほど上げられました。
ありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ

これでレジMAXになったから、次はディスペルMAXを目指します。
ディスペルがMAXになったら、ビシャスに1度チャレンジしてみたいなぁ。なんて(ノ∀`)
ちなみにビシャスクエは、マヌケなところも露呈しつつクリアしております(*`・ω・)ゞ



定例本体。
・・・・・の前に、以前祝いでもらった30%1回貼りつきのブルマリ…。
そこに持ってた30%貼りつけたイイ感じのブルマリ…。
ん~_b0066920_1055137.gif
(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

ラグ問題も解消されて、ほとんどの方が生き残り撃破♪ヽ(´▽`)/
私はというと……ん~~~素敵にラグりまくりヽ( ´ー)ノ
まぁこれは元々あった範囲のことなんだけど、怖いわぁ;
固まる雑魚は頑張って処理をしていきたいし、それくらいしか見せ場もないし(笑
だから、突っ込んで墓とか出したくないんだよね。
その分薬は消費するけど、それでもエリクサ150、Pエリ150で済んだから全然ォッヶー♪(´▽`)b

ほとんど全員で撃破できたことに意義がある!!!


【おまけ】
ん~_b0066920_1111893.gif
みっけ♪
ここで何かがそのうち行われるんだろうか…
by rukaruka_v | 2006-12-11 11:02 | 日々の記録 |
<< ん~(Part2) ページトップ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon