人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
(*´д`*)ハァハァ
2006年 11月 20日 |
玖留未でINすると、めくから「羊むしらない?」って声をかけてもらったので、お邪魔させてもらうことに。
あんさん、雨っちもいて、厚意なのか策略なのか2段目を担当( ´-ω-)

狩り開始5分。デザワン(σ´Д`)σゲッツ!!
さらに素敵にドロップを重ねて…
(*´д`*)ハァハァ_b0066920_14381546.gif
(*´д`*)ハァハァ
でもこれは、出たらお祝いにしよう!って決めてたモノだったから良かったぁ・゜・(PД`q。)・゜・


夜は本体定例会。
最近、腕からやたらラグいんだけど(汗
それでもなんとか頑張って生き残り♪
兜もキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

本体をやるたびに思うのが、オパツが出ると「あ。。私の役目は終わったな」と(笑
オパツが出てきてからは、マジクロに切り替えてます。
オパツは氷耐性だから、マジクロの方が性能がいいんだよね。
で、今回は試しにスローをしてみました。
ものすご~~~~~~~~~~~ぃ遅くなってる(´ ▽`)
でも、スローをかける意味があるのかは微妙(ノ∀`)


終了後のお話をしてると、ビシャスのお誘いを受けたのでいってきました。
メンバーはこちら。
(*´д`*)ハァハァ_b0066920_1513339.gif
1回目は、たまちゃんがスキル解除後のサンダーかな?それで墓( ノД`)
アルさんも特攻しすぎ?で墓( ノД`)
なんとか4人で撃破♪

2回目は…命綱のしろさん、ぽけさんと連続で逝ってしまったので撤退(´・ω・`)
でも楽しかったからォッヶー♪(´▽`)b

次回の紅毒規格、心してお待ちしております(笑



【おまけ】
(*´д`*)ハァハァ_b0066920_15215120.gif
めく(* ̄∀ ̄)bグッジョブ!!
by rukaruka_v | 2006-11-20 14:22 | 日々の記録 |
<< 萌えってます(*ノェノ) ページトップ やっとキタ━━━━ヽ(・∀・`... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon