人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ぅぅぅぅ…。・゚゚(ノД`)
2006年 10月 25日 |
日中は海でイカ狩り。
アイスストライクで8発確殺になってるから、以前に比べて若干だけど殲滅速くなったかな。
それに慣れた狩り場でもあるから、どうやったら最大で巻き込めるか。とか分かるのも大きいね。

で、塾長改め『御隠居クマー』がINしてきたので、呼びつけました(* ̄∀ ̄)
SDTが近いってことで、せっかく移動してきてくれたんだけど、また森へ(笑
御隠居、ササッと移動したい時は「オトナ石」使ってねb

火と闇の領域で狩り開始。
SDT終わり直前に、ご隠居が雨パパ殺しちゃったよ( ノД`)


本体定例会。

今回はいつものメンバーさんが、あまり集まれず、ゲストさんたくさんでした。
(基地●の人も入ってきたけどね)
で!!まろさん初参戦♪ヽ(´▽`)/
本体接触で墓っちゃったけど、急な呼び出しにもかかわらず来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪
たぶんまた呼びますので(* ̄∀ ̄)

私はというと…
人数が少なくなってきてたから、カンスト狙うのに、あんまり雑魚処理しないようにしてたら、
自分を見失って本体接触チーン Ω\ζ゚)
情けない|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||

やっぱりオパツが出てくると辛いねぇ( ノД`)シクシク…
氷耐性っていうのがホント厄介だわ(´・ω・`)
さらにそこでサンダーボルトが使えないっていうのも( ´-ω-)
あ…サンダーボルト使わなかったから、あの異常なラグはなくなりました♪


ほんとねぇ…本体参加するたびに凹むわぁ。
玖留未で撃破はいつになるんだろ(  -)遠い目
by rukaruka_v | 2006-10-25 12:40 | 日々の記録 |
<< 金魚→イカ→ビシャス ページトップ まとめて。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon