人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
根性見せました!!
2006年 10月 09日 |
週末のこと…
なんとなく玖留未で稼ぐのが辛かったので、詩聖里でお邪魔させてもらいました。
根性見せました!!_b0066920_18571942.gif
サージさんとばぶっちのとこに♪
サージさんは、1st弓子が森で狩り狩りしてた頃、いつもお見かけしてたんだよねぇ。
んで、なんとなくだけど、クールな人だなぁ…って思ってたんです。
ちょっとの休憩中にお話をしてて、「ん!やっぱりクール!!」って思いました(笑

1回墓っちゃったけど、かなり稼がせてもらっちゃった('-'*)


3連休は、凪の羊狩りに邪魔させてもらってたんだけど、100槍でません( ノД`)シクシク…
他の100武器も何故か私はドロップできず(´・ω・`)ションボリ
ぇぇ…凪と雨っちにみんな持ってかれましたヽ(*`Д´)ノ


そして月曜日。本体定例会です。
腕待ちをしてる方々がいたのと、うちらのPT員の集まりが遅かったのもあって、開始が1時半頃に(滝汗
ん~~やっぱり、11時10分前集合。ってことなので、その時間には集まってないと辛いねぇ。
特に、前の本体PTが早く終わることが多いから余計かなぁ。
凪だけにまかせっきりになってしまうのも辛いところではあるけど、もう1度、約束事項を確認したほうがいいかもしれないね。

で、本体戦。
本体に入る時にすでに8人Σ('A`)
とりあえず、行けるとこまで行こう!ってことで頑張りました。
根性見せました!!_b0066920_2015345.gif
途中、ラグで墓っちゃったりで、最終的には5人に;
なんとか吸収して、叩けるだけ叩いて無事撃破♪

根性見せましたよ(* ̄∀ ̄)
てかね、急遽めくがプリをやることになったんだけど、なんとなく最後まで行きたそうな雰囲気がしたのねぇ(笑
たぶんあれ以上人数が減っても、撤退しなかっただろうね(笑

兜はでなかったけど、撃破できたことに意義があるってもんです。
それに前2回撤退という形になってしまったから余計かな。
また次もがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by rukaruka_v | 2006-10-09 18:53 | 日々の記録 |
<< ドラゴンとグリフォン ページトップ 海から森の住民に。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon