人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
本当は…
2006年 08月 29日 |
メンテ中に、キャラ紹介カテゴリーでも作ろうかなぁ。って思ってたんだけど、
いろいろやってたら、メンテ終わってた(ノ∀`)
近いうち&気が向いたら(←これ重要)やろうかな。


さて、活動報告。

日中、ドロップ狙って色々狩ってた。
結局、欲しいものは全くでず(´・ω・`)ションボリ
やっぱ狙うとダメねぇ( ´-ω-)

夜はいつものメンバーで、いつものように狩り。
太陽が寝墓だして、そのままオチ。
サク終わりまで、まろさんと2ショット(*ノェノ)(ぇ

目標の90%までは貯まったけど、できればレベルアップをしたかった( ノД`)シクシク…

その後、露店回って、強化しました。
強化対象は、イヤリングと帽子。

イヤリングは苺で!と決めてるので、とっても厄介;
というのも、バイキンドロップがなくなってしまって、出回らなくなったから(´・ω・`)
だから、以前頂いたモノで完成させたいんだけど………|||━━━━━_| ̄|●━━━━━|||
ぁ~~~また知恵耳書探さなきゃ( ´-ω-)

帽子も厄介になってきてしまってます。
クロスハット(闇)が露店にほとんど並ばなくなってきた。
なんとかストック2コで、今かぶってる(+18・残り2)のを超えられるモノを作りたい。
で!+19品ができたので、かぶってるの壊していいやぁ♪ヽ(´▽`)/って感じで70%貼って、
本当は…_b0066920_207299.gif
上出来です(´ ▽`).。o○
+19の闇ハット、どぉしよぉ…;
by rukaruka_v | 2006-08-29 18:35 | 日々の記録 |
<< ついに。 ページトップ いつものように。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon