人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
招集
2006年 08月 21日 |
日中はデスマリ。
狙ってるものがあるので、出るまではここで狩ると思います。
それにマナエリも貯まるので、露店販売でチョコチョコとお小遣い稼ぐにはいいかな♪
クエでサファイヤも結構使っちゃったから、ちょっと貯めておきたいのもあるし。


夜は招集がかかったんで、賊を稼働。
黒(招集した本人)・まろさん・太陽、んで私。
でもね……やりながら「玖留未でここやったら大変だよなぁ」とか、そんなことばっか考えてるんだよね(苦笑
つまり…賊にすぐ飽きる(ノ∀`)
すっかり私の体は玖留未になっちゃってます(ノ∀`)

なので途中から玖留未で。
対1ならKBも取れて、無傷でやれる。
ウジャウジャの時は、突っ込んでいってサンダーボルト。
あ~~なんてマゾい狩り。でも楽しい♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

まろさんと黒が続々と寝オチをしてしまったので、太陽とクエ品集めて、報告して終了♪
by rukaruka_v | 2006-08-21 15:32 | 日々の記録 |
<< ん~~~~~~~~~~ ページトップ 貴重な体験 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon