人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
クエ消化中
2006年 08月 15日 |
日中は、旧でクエを消化。
どれもこれも、結構めんどくさいのね( ´-ω-)

で、海に戻る前に、ガンバリ過ぎなくらい頑張ってる彼のとこへ(*ノェノ)(ぇ
クエ消化中_b0066920_18585870.gif
直角・・せくすぃじゃなくて、腹でてるから(*´艸`)クスクスッ

ちょっと話して、船の時間になったのでお別れ。

船に乗って…
話かけられるのは嫌ではないんだけど、「女の子きたぜ!ナンパしろよww」から始まり、
ずっとまとわりつかれるとね、温厚な私でも、イライラしてくるわけですよ(苦笑
こんな時に限って、バルで瞬殺もムリだったしさヽ( ´ー)ノ

サクタイムはイカやって。
その後、苗木でも虐殺しようかと思ったんだけど、話し込んでしまいました(ノ∀`)
by rukaruka_v | 2006-08-15 18:55 | 日々の記録 |
<< 虐殺してきました! ページトップ 目標達成! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon