人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
新メンバー
2006年 08月 09日 |
ギルド・炎の運び手は、太陽のきまぐれで作ったギルド(笑
1度解体したんだけど、また復活したという…
いつまでもつか!?って思ってたけど、壊すのにも金がいる!ってことで、現在に至ってたり(*´艸`)クスクスッ

で!新メンバーさんが加わりました♪
よくこんなとこに入りたいと思ってくれたもんだな…と(爆
入ってる私が言うのもなんだけど、こんなにまとまりのないギルド、他にないんじゃないかと思うわ。
でもそれが楽だし、楽しいってのもあるんだけど(笑

んで、新メンバーさんは、まろさんのお師匠にあたる方、篠原さんです♪
貴重な戦士!ということで、職位は早速『哀・戦士』に任命されてたし(笑
これですけさんも淋しくないかしら(*´艸`)クスクスッ

「ケンカしてる!?」って感じの会話が続くかと思うけど、単に口が悪いだけなんで(汗
(↑以前、ぶっちゃんに心配されたことがあったっけ(ノ∀`))
気を遣うようなメンバーじゃないので、気楽に参加しててくださいね~^^

あっそだ・・・
メンバー枠拡張しておけよな(笑
ご丁寧にメモ届いてたわ。「脱退させられた」って(爆


で・・・活動は?というと、
日中INすると、珍しく、助さん&まろさんがいて、更に狐にいるってことでお邪魔させてもらいました。
新メンバー_b0066920_133315.gif
こんな3ショットは見れないんじゃないかと(笑
5時頃まで1人1山で狩ってたんだけど、ぜ~~~んぜんホーンが落ちない(´・ω・`)ションボリ

助さんがお仕事でオチた後、入れ替わりのように黒キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ってことで、速攻拉致(* ̄∀ ̄)
でもホーンは落ちず(´・ω・`)ションボリ
まぁ、棒書&杖書ドロップできたんでォッヶー♪(´▽`)b

SDT終了後に太陽がINしてきて、夜までそこを確保してくれるっていうんでお願いしました。
再度INして、ソロで狐を虐殺。
メンテがあったし、もう落ちないのかしら?( ノД`)シクシク…って思ってたら、
キタワァ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
HP&魔力とも粗悪だったけどね。
でもまぁ、あくまでも賭けは『本数』なんで。あと6本頑張るよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

サクタイムは、まろさん・太陽と3人でイカ。
まろさん寝墓。太陽寝オチ。
オヤジな2人・・ガンバレヨ・・・・・・
残り30分くらい、サメで遊んで終了です。
by rukaruka_v | 2006-08-09 12:42 | 日々の記録 |
<< 濃い~~~夜(*ノェノ) ページトップ スリルありすぎΣ('A`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon