人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
めいぷる装備
2006年 08月 02日 |
炎のギルマスが指令を出してるんです。
めいぷる装備_b0066920_1594773.gif
コイツです。

んで何かっていうと、「めいぷる装備をげっとしろ!!」と…
でね、どうもこれ8月のギルド指令らしく、7月に(σ´Д`)σゲッツ!!したものはカウントされないらしい。
私ね、すっごい穴場なところから、ジャマダハルとスタッフを拾ってるのよ(´・ω・`)

でもまぁ、しょうがないのでコツコツと狙ってます( ´-ω-)


で、活動報告。

ガントレット狙うぞ!ってことで誘われたので、旧に飛んで、ちょっとクエストの消化をしてたら、めくのところで天狗が沸いた様子。
生ちゃんが行く!って言ってて、なぜか私も行くことにΣ('A`)
で、友チャでゴチャゴチャとうるさい太陽も拉致(* ̄∀ ̄)

スローかけて挟み撃ち的な感じでやってたんだけど、やっぱ姫が邪魔ねぇ・・・
でも、以前やった時に比べれイイ感じだったかも♪
生ちゃんと太陽がある程度押しててくれたのと、
めくがパペを駆使して、姫を追いやっててくれたので、かなりやれた感はあったかな。

HBをもらえると、即死は免れるし、
天狗の周りに姫が出たときは、突っ込んでいってアイスで固めても、ちょっと天狗をKBできることが判明。
一番いいのはスピアを入れることだけど、姫のことを考えると、コンポジを入れてたほうがいいかもしれないね。
それでもそこそこ天狗をKBできてたし。

みんな何回も墓りながらも、無事に4人で撃破できて良かったぁ♪ヽ(´▽`)/


それからガントレット狙いにいったけど、結局でなくてさぁ(・ε・。)ぶぅー
まぁでも、書でたし♪


夜のSDTは、装備はできないけど形がカッコヨクて欲しい!って思ってたメイプル装備を狙ってきました。
んで!!でた~~~~~~~~~~~~!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
思わず本当にガッツポーズしちゃったよヾ(▽^;)ゞうへへ
(SS撮れてた!と思ったら、撮れてなかった_| ̄|○ガクッ)

サク時間は、日中天狗で減らした経験値を取り戻しにイカってました。
たまたまバックさんが来て、2時間くらい美味しい狩りをさせてもらっちゃった♪


1日を通して感じたことは……
『めいぷる装備は、量より運!!!』
これです( ノД`)
by rukaruka_v | 2006-08-02 14:59 | 日々の記録 |
<< 動物園 in 動物園 ページトップ 週末の出来事 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon