人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
新パッチもきましたが…
2006年 07月 26日 |
予定よりもメンテが早く終わったっぽいね。
TRADEとか見たけど…イマイチよく分かりません(ノ∀`)


5時頃(?)INして、速攻向かった場所は……いつものように骨っこです(*ノェノ)
だってSDTだものぉウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

ドロップしたのは、今までと変わらないモノだったけどね(´・ω・`)


ペットのエサがもぉちょっとになっちゃってたから、久しぶりにルディに移動。
で、ついでに新しいクエを発動させて、1こだけ消化してみた。
新パッチもきましたが…_b0066920_13151137.gif
えりりんにやられるぅ( ノД`)シクシク…

この後、あんさん・えりりんも変身♪
新パッチもきましたが…_b0066920_13185964.gif
みんなではしごに捕まってみたり♪ヽ(´▽`)/

友チャで盛り上がってたら、めくとグルちゃんがめっちゃイイ反応をしてくれたので、フリマでご対面してきました(笑
さらに、みつかちゃんやキャロさんも別団体で集まってきて、8chフリマが異常な雰囲気になってたよ(*´艸`)クスクスッ


SDT頃にご飯オチをして、再度IN。
夜のサクは、昨日の分も挽回するべく、いつものように邪魔しに(* ̄∀ ̄)
アイス9発でってのも増えてはきたけど、あと1or2レベ上がらないと、9発確殺にはならないかなぁ(´・ω・`)ションボリ
でも、6k↑でてたり、墨イカにコンポジでもう少しで10k↑でそう♪ヽ(´▽`)/

ここでもドロップは、以前と変わらないモノだったけどね( ´-ω-)

寝死しそうになりながらも、なんとかサクタイム終了まで頑張ってエライよ…太陽・゜・(PД`q。)・゜・
でも……融通きかせて、おとなしく寝ろ!!ヽ(*`Д´)ノ
まぁ目標レベルまでは突っ走るっていってたしね。
若くないんだから、ほどほどに(*´艸`)クスクスッ


-----
新パッチもきましたが…_b0066920_13352924.gif
130のお祝いにいただきました(感涙
ありがとぉお(*- -)(*_ _)ペコッ
by rukaruka_v | 2006-07-26 12:55 | 日々の記録 |
<< ワイワイと♪ ページトップ グ-・・・。oO >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon