人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
スッキリしちゃいましょう
2006年 06月 25日 |
・・・ってことで、この週末は玖留未でず~~~~~~っと活動してました。

賊瑠夏を130に近づける。っていうのもあったんだけど、
経験値だけを求めてしまうと息切れするという、なんとも私の悪い癖が(ノ∀`)
なので、気分転換もかねてやってたわけです。
それに玖留未、もぉちょっと頑張れば120という区切りのレベルに達するので♪

私の場合、この辺りがイイ方向に作用してくれてます。
ある人に「どれがメインかわからん(笑」と言われたけど、私の中ではどれも愛着のあるキャラであって、メインとかサブとか意識したことはないんだよね。
だから→に書いてあるのは、あくまでも作った順番。

どれも中途半端と言われればそれまでだけど、火力を求めてたらキリがないし。
そのキャラ、その職をいかに楽しめるか。だと思ってるし。
それと、私自身が楽しめなきゃメイプルをやってる意味がないような気がして・・。
ひとつの職をしっかりとやってる人にしてみたら、「浮気性」と思われるかもしれないけどね(笑

まぁ・・こんなことを書いてはいるけど、賊瑠夏での微赤字累積が痛くなってきたのよ(爆
玖留未だと、元々の運なのか、ドロップ運もそこそこあるし、黒字狩りになるし(* ̄∀ ̄)
目標額になるまでは、玖留未やってるかも(笑
そして賊瑠夏で散財と( ´-ω-)


んで、活動は?というと……

土曜深夜。というか、日曜早朝。
なぜかビシャスをすることになり(笑
1回目は、MGが間に合わず墓(´・ω・`)ションボリ
スキル解除時のアドバイスをもらったんだけど、イマイチ掴めずな状態で2回目。
それでもなんとか生き残り☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ただねぇ、間合いが微妙すぎて、どのくらいで攻撃が入るのか。とかが分かんないんだよねぇ(苦笑
斬り間合いまでいくと近すぎるし、聖魔間合いだと届かない。
スキル解除のエフェクト&効果音も結局掴めずだったし。
もぉこれは慣れるしかないんだけどね。

日曜日は、骨っこソロしてたんだけど、近くにいたシェイさんが遊びにきてくれた♪ヽ(´▽`)/
さらに凪も遊びにきてくれて、メルも経験値も(*´д`*)ハァハァさせてもらっちゃった。

夜は太陽のとこにお邪魔してイカ。
毒イカ方面を狩って、80%まで貯めさせてもらいました♪
今日・明日には玖留未も120になるわぁ・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・


【素敵な1枚】
スッキリしちゃいましょう_b0066920_1524551.gif
本人の希望により一部モザイクで(*´艸`)クスクスッ

勝負服素敵よ(*´д`*)ハァハァ
by rukaruka_v | 2006-06-25 00:00 | 日々の記録 |
<< すっきりしちゃいました(ノ∀`) ページトップ (*´д`*)ハァハァ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon