人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
(*´д`*)ハァハァ
2006年 06月 23日 |
日中、弓子でいつものところでやってたんだけど、
ドロップもそんなになくてちょこっと飽きちゃったんで、ゾンビに行ってきました(笑
以前クエストでちょっとだけ狩った時は、タコ有り3発だったんだよね。
んでそれが今回2発になってたわけです……が………

動きが遅いのは、確かに弓向きだし、日中なら確実にお目当ての場所が空いてるからいいんだけど、
ETCのオチ率は断然モコヘクのほうが上。
さらに、あまりにもまったりしすぎてて、気持ちが萎えてくる;
なので、早々に元の場所に戻ってきちゃった(ノ∀`)

途中パンダが人形になっちゃって復活するのにshopに入ると…
(*´д`*)ハァハァ_b0066920_13295115.gif
壁|oノェノ) )))))))・・・イヤーン♪
弓子をやるたびに(*´д`*)ハァハァできちゃうわ♪


夜はSDTからINできたので、まずは狐。
サクタイムはイカを狩ってたんだけど、久しぶりに凪と(*´д`*)ハァハァ
65%だったのがなんと!!レベルアップ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
普段4時間で20%弱くらいなんだけど、凄いねぇ(´ ▽`).。o○
これで129…一応の目標、130まで@1です♪

で、
(*´д`*)ハァハァ_b0066920_13452181.gif
ありがとぉぉおお・゜・(PД`q。)・゜・

弓子は翡翠を持ってないんで、レベルアップ直後にぜひあの計画を(爆
by rukaruka_v | 2006-06-23 00:00 | 日々の記録 |
<< スッキリしちゃいましょう ページトップ ありがとぉお >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon