人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
金魚三昧
2006年 06月 13日 |
LINK追加です。
なつまにっき
休止してためいぽもちょっと復活(?)のなつまきちゃんのブログ。


-----
タイトルにもあるように、1日金魚と挌闘してた気がするヽ( ´ー)ノ
日中弓子でINして、いつものようにいつもの場所でやってると、「魚いた。るかちゃん待ってるね^-^」と凪に言われΣ('A`)
賊瑠夏だと翡翠がいくつあっても足りない!と読んだ私は、翡翠がなくても(まだ)大丈夫なキャラ・玖留未で参戦。
金魚三昧_b0066920_18535874.gif
凪が舞たんも出してくれてHBかけてくれて、
さらにさきさんが、メインの弩からプリに変えてくれて(*´д`*)ハァハァ

このメンバーの中でやってていいのかな?って思いつつ、お言葉に甘えて「ワルメンボウの悲鳴」を拾わせてもらって、さらに消費もいっぱいいただいちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・

こんな感じで2時半から6時まで、合計5or6体やったのかなぁ。
装備は、魔服の男物と戦士鎧上と弓服がでました^^

それに、かなり自分の中で余裕がでてきて、バーももちろんスキルの確認、皆さんの動きやトゲが出た時の逃げ方とか(笑
全体を見れるようになってきた♪
もぉ少し慣れてくれば、薬の量がもぉちょっと減ってくるかも知れない('-'*)

誘ってくれた凪、ご一緒してくれたさきさん、藍さん、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ


夜はまず玖留未でINして、缶詰がいるクエを消化しようと骨っこ叩きとごみ拾いをサク前までやってた。
しかしこのゴミがさ、あんまり出ないヽ(*`Д´)ノ
5個くらい集めたところで、狩りのお誘いを受けたので賊にチェンジしてイカ狩り♪
あと2日もイカ狩りすれば上がる%まで稼げた♪ヽ(´▽`)/

んでここで太陽が「私の缶詰は?」と言うので、「私のあげてもいいけど消えちゃうよ^-^」と凪(爆
凪と太陽のやりとりって面白いねぇ(*´艸`)クスクスッ
ということで、サク後に魚探してみようか。ってことになり、またまた玖留未で参戦。

金魚三昧_b0066920_19103410.gif
左沸きの金魚は、スキル解除をしてくるから、一瞬でも遅れると即チーン Ω\ζ゚)状態。
特にスピアは撃つまでが異常に長くて、何度も逝きかけΣ('A`)(逝ったけど_| ̄|○ガクッ
1回目はそこがうまくいかなくて、太陽が何度も墓( ノД`)シクシク…

「次はできれば右で…」と探してみたけど、2回目も左Σ('A`)
でもほとんど墓も出ずで、無事に撃破わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
装備品は出なかったけど、お目当ての缶詰は(σ´Д`)σゲッツ!!できて良かったよ♪


ほんとボス戦は、慣れだなぁ…って実感。
あとは、爆弾処理ができればいいんだけどね。
これをするには、賊は135↑ないと厳しいだろぉし、玖留未も同じかそれ以上のレベルないと辛いだろぉなぁ。
金魚はスピアのほうがダメ入るけど、トゲに関しては雷耐性があって1しか入らないんだよね。
コンポジでも半減しちゃうから、私が入れれて3500とかだったし。
まぁこの辺は、地道に頑張ってレベルを上げないとだね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


遅くまで付き合ってくれた凪、太陽、おつかれさまでした^^
by rukaruka_v | 2006-06-13 00:00 | 日々の記録 |
<< 緑の海 ページトップ 順調に。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon