人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
狩る気↓につき…
2006年 04月 06日 |
昨日の記事で書いたようにムラムラモヤモヤまっただ中でIN。
こういう時にソロは危険だ!と察知して、太陽の邪魔しに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

しばらく雑談してると、レンガさんがIN。
そして遊びに来てくれるとのこと♪ヽ(´▽`)/
ルイルイ虐殺状態で狩りしてたんだけど、ほんとね…ビッチを復活させてくださいヽ(*`Д´)ノ
最初はσ(・・*)がお掃除担当してたんだけど、指がマジでツリそうになっちゃったので、
太陽に介護をお願い(*´艸`)クスクスッ
お掃除に関しては太陽のほうが上手らしいので、これからもよろしくねb

しかしねぇ…なぜか私、ここで闇クロスハットをドロップできない(´・ω・`)ションボリ
闇クロスで強化したいんだけどなぁ。
なんか意地になりそぉだよ(爆


夜は詩聖里でIN。
いつものメンバー(黒・太陽)でいつもように狐狩り。
途中、笑顔で墓を出す黒ヽ(*`Д´)ノ
そんなとこ、ギルマスに似なくていいんですヽ(*`Д´)ノ

んでもレベルアップもしたようなので♪ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
三次が見えてきたねぇ。('-'。)(。'-')。ワクワク


その後、倉庫整理に太陽を拉致して、ついでに体力強化だけしてみました。
狩る気↓につき…_b0066920_14192246.gif
とりあえず手袋はこんな感じで完成♪
目標として、+100↑だったのでォッヶー♪(´▽`)b

あとは帽子と盾に+100↑つけたいねぇ。
服に関しては、ちょっと悩み中だったりするので保留です。


【今日の成果】
ドロップ
賊:ドラゴンバーバット(青・赤) Gウィングキャップ(緑) クロスハット(紫) 弩書60% 幸運栗1
聖:ホリークロスリング3 ショルダーメイル(上・下) ペナンス 黄月 素早さ栗5 闇栗3

経験値
賊:Lv120 67.49%(+4.42)
聖:Lv123 9.99%(+8.77)
氷:Lv115 22.59%(お休み)
by rukaruka_v | 2006-04-06 00:00 | 日々の記録 |
<< 書く気↓につき…(ぉぃ ページトップ 飽きずに… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon