人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
祝!100歳!!
2006年 02月 02日 |
朝からやる気満々♪
というのも、武器庫でデートだから(*ノェノ)

空きch探したんだけど全然なくて…2回目回ってると同レベルくらいのクルセさん(まなちゃん)に「一緒にどぉですか?」と誘っていただきました。
友が後から来るかも…と伝えると、喜んで♪と言ってくれたのでお言葉に甘えることに^^
祝!100歳!!_b0066920_928395.gif
こんな感じで狩り狩り。

2時ちょっと過ぎて待ち人・凪キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

凪が集めてくれて2人で叩きまくり。
アイテムを拾ってる暇もないくらいに叩きまくりですΣ('A`)
順調にやってたんだけど、凪、見事にオヤビンにダイブ!。・゚゚(ノД`)

ちょうどDさんが武器庫に入れて欲しいと拡声器で叫んでたので来てもらって、さらにプリさんを募集して…
うはっ。乱戦じゃないですかΣ('A`)
まだまだ火力が弱い私…頑張って戦車をやってたけどまだまだな感じ(´・ω・`)ションボリ
祝!100歳!!_b0066920_938356.gif
途中こんなこともありながら、2レベもアップしちゃった(ノ∀`)
つまり…99歳!!

いつもならここで、「まぁ次回やれた時でいっかぁ」って思うんだけど、勢いで上げちゃえ!みたいな感じがあったので、そのまま夜も氷ちゃんで武器庫籠もり。

祝!100歳!!_b0066920_9465848.gif
太陽がINしてきたので無理矢理に呼んで…
のりを拉致って…
しりかがしぇりで死にものぐるいで来てくれて(笑

凪が無事にレベルアップしたところで就寝オチ。
長時間つきあってくれて本当にありがとねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
すっごく愛を感じたよ(*ノェノ)

その後も狩りしてたんだけど、太陽が順調に墓を建てまくり。・゚゚(ノД`)
するとそこに救世主・ぶっちゃんIN。
先生で上がってきたんだけど(*≧人≦)オネガイすると、メインで来てくれたヽ(≧▽≦)/

のりが集めてくれて、私としりかと太陽で叩いて、ぶっちゃんはヒール。
そしてついに!!
祝!100歳!!_b0066920_957997.gif
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

えりりんが拡声器叫んでくれました・゜・(PД`q。)・゜・
すると続々とwisが・゜・(PД`q。)・゜・
さらに
祝!100歳!!_b0066920_1072413.gif
のりから。

祝!100歳!!_b0066920_1074746.gif
しりかから。

祝!100歳!!_b0066920_108240.gif
ひぃちゃまから。


本当にありがとう・゜・(PД`q。)・゜・


その後、太陽から集まった全員にガシャ券が贈られたので、きのこで1発勝負大会に。
一番安いモノが出た人は上げ上げ祭りの餌食。ってことで、めでたくぶっちゃんが生け贄に(*´艸`)クスクスッ
人気度300↑って…素敵です(笑

そんな感じで長い1日終了♪


-----
氷ちゃんが100歳になったので名前晒し。
玖留未(くるみ)です。

この子は、低レベルの頃からみんなに支えてもらって育ちました。
一番しんどい時期も、火イノやカッパで吸わせてもらったり、クエを手伝ってもらったり。
まだまだ狩れないレベルなのに、無償で駐車場で集めてくれたり、武器庫に誘ってくれたり。
本当におんぶに抱っこな状態でここまで来ました。
幸せだなぁ…ってすっごくすっごく思ってます。
ありがとうございます。

これからは春休みに入って武器庫確保が難しいってこともあるけど、まったりと120歳を目指そうと思ってます^^



【今日の成果】
ドロップ
氷:ドロップしたけど、あげちゃったので何がなんだか(ノ∀`)

経験値
氷:Lv100 0.03%(+247.02)
賊:Lv117 43.39%(お休み)
by rukaruka_v | 2006-02-02 00:00 | 日々の記録 |
<< ダイジェストでお送りいたします… ページトップ サベジの音が響き渡った日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon