人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
1日1回
2006年 01月 31日 |
日中氷ちゃんで武器庫を探してると、めく発見!
今日はまったりとソロってた様子。
空きが全くなくてどぉしよっか…って思ってたから、お言葉に甘えてご一緒にさせていただきました^^
もちろん私が集め役を。
1日1回_b0066920_1346982.gif
「びん!」と言われてテレポのタイミングを図ったんだけど、テレポした瞬間にオヤビン動いたヽ(*`Д´)ノ
ビンの胸にダイブ!(*ノェノ)

その後は順調に狩り続けてたんだけど、めくが回復間に合わずに墓。・゚゚(ノД`)
弓師や戦士の人って大変だよね。デスペナ10%だもんね……

取り戻すべくサク終わりまで頑張りましたb
私も明日レベルアップできるくらいにまで貯めさせてもらって終了。


夜は賊。
クエ用のライカンの爪でも集めようかと移動していくとグルさんとバッタリ遭遇。
必要な数50×2=100を頂いちゃった〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪

用事もなくなったし黒字狩りしにいくかぁ…ってことで、ホームグラウンドのペペヘクに行くと太陽が狩ってたので、そのままお邪魔。
モノが持てなくなったから売ってくる。というので、ぶら下がって休憩してると凪キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
1日1回_b0066920_13595741.gif
凪曰く…
「1日1回 るるちゃんに会おうツアー」らしぃ壁|oノェノ) )))))))・・・イヤーン♪

その後、凪拉致って2時まで狩り。
ドロップが良かったのもあるんだけど、1.4M程貯まった♪

今度は武器庫で(*´д`*)ハァハァよろしkオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



【今日の成果】
ドロップ
氷:鉄ナックル 龍天拳 ミストパンツ(龍天とパンツはいただいちゃいました)
賊:ハイドフード(銅) キトンサクリット(青) ミスリルウッドシップ ピラティト ミスリルプラティン 素早さ栗6

経験値
氷:Lv96 85.18%(+70.82)
賊:Lv117 31.47%(+6.82)
by rukaruka_v | 2006-01-31 00:00 | 日々の記録 |
<< サベジの音が響き渡った日 ページトップ 奥地で(*´д`*)ハァハァ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon