人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
引き続きルディです。
2006年 01月 29日 |
中の人が歳をとりました♪ヽ(´▽`)/
もぉ祝ってもらえて喜べる歳じゃないんだけどね(ノ∀`)
んでも・・
引き続きルディです。_b0066920_1346362.gif引き続きルディです。_b0066920_13461361.gif
紅潮を香菜しゃんから。
ルルカのリボンを太陽からプレゼントしてもらいました♪
ありがとぉぉお・゜・(PД`q。)・゜・

さらにBパイで相変わらず狩りをしてると、
引き続きルディです。_b0066920_13481729.gif
ひぃちゃまが・゜・(PД`q。)・゜・
さらに全身青づくめにするべく、バブリンスリッパまでプレゼントしてくれて(感涙

ほんとにありがとぉぉぉぉおおおおお!!!


活動はというと……
前日に引き続き、太陽とずっとBパイに籠もって、117歳になりました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
@3Lvのとこまできたねぇ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜

太陽はというと、墓職人の本領発揮ヽ( ´ー)ノ
前日購入した翡翠を使い切るくらいに乱立してくれちゃって(ノ∀`)
夜にぶっちゃんを召喚したにも関わらず…「私のために稼いでくれよ」と宣言した直後に逝きやがるし(爆
引き続きルディです。_b0066920_141171.gif
「声でたわ(爆」ってね…
こっちの方が声でたっちゅうねん(笑

でもまぁ、放置中にレベルアップおめでとぉ♪(*´艸`)クスクスッ


【今日の成果】
ドロップ
賊:イーグルシールド スタド ルーク(血)(白) シェラプマント パーノチューブ 力栗9

経験値
氷:Lv95 0.00%(お休み)
賊:Lv117 20.07%(+46.95)
by rukaruka_v | 2006-01-29 00:00 | 日々の記録 |
<< 奥地で(*´д`*)ハァハァ ページトップ ルディ籠もり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon