人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
今日もヘクヘク
2006年 01月 26日 |
氷ちゃんで武器庫探ししてると、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うぃるさん。
会うのはお久しぶりです♪
他ch回って空いてなかったら、ご一緒しましょぉ。って感じで、また探してたんだけど、次chで空いてました(爆

ソロで狩りをしてると、Dさんとプリさんが「一緒に狩らせてもらえませんか?」というので、PT狩りを♪
オヤビンもやってもらっちゃって、申し訳なく…
早くオヤビンをカクィクやれるよぉになりたいねぇ(´・ω・`)

おふたりが落ちちゃった後に、ぶっちゃんを呼びつけ、集めてもらっちゃった♪ヽ(´▽`)/
姉御ってたひぃちゃまも戻ってきてくれて、ウハウハな狩りできました。
レベルも上がったし、アンプMAXになったので、やっと5k↑が頻繁に出るようになったし♪
次からはコンポジだぜぇ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


夜は賊でIN。
黒字狩りのため、ペペヘクへ。
ギルチャで「ヘクタをやってくれる心優しい人募集(笑」というと、太陽が名乗りをあげてくれたので一緒することに。
でもその後、イエッペに変更(笑
助さんも来てくれて、3人で狩り開始。
ぶっちゃんメインも呼びつけちゃいました(ノ∀`)
ここでこんな風に狩るの久しぶりだねぇ…なんて、感慨深くなりながら(笑

すると黒から「ヘクタに集合!」と声がかかり、連日のヘクタ乱獲です(笑
ぶっちゃん・助さんと寝オチ後もやってたんだけど、あまりにも重くて再起動かけようとしたら立ち上がらず;
結局、そのまま私も寝オチしちゃいました。

挨拶もできずに落ちちゃってすいません<(_ _*)>


【今日の成果】
ドロップ
氷:ワルキューレスカート 力栗2
賊:クリシス(闇) 赤陽(上・下) 緑マント2 プラティナ(海) 幸運栗3 力栗1

経験値
氷:Lv94 43.81%(+136.51)
賊:Lv116 24.90%(+7.82)
by rukaruka_v | 2006-01-26 00:00 | 日々の記録 |
<< いつもの場所でいつものよぉに ページトップ ヘクヘク >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon