人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
氷ちゃん争奪戦(ぇ
2005年 11月 10日 |
氷ちゃんでIN。
旧で色々叩いてみたけど、やる気DOWN気味。
「久しぶりに上がったし、今日は稼ぐかぁ!!」とゾンビに行こう。と船へ。

そこで友サーチ。
すると…おにぃたま(σ´Д`)σゲッツ!!
船着き場に降り立つと、そこに生ちゃんが。
てことで、弟くんも(σ´Д`)σゲッツ!!

氷ちゃん争奪戦(ぇ_b0066920_9471029.gif
火花散る中、狩り開始(笑

いっぱい二人に狩ってもらって、56歳になりました♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪

早くメディMAXにして、テレポに振りたいなぁ…
テレポの消費が半端ないんだもん・゜・(PД`q。)・゜・

私のレベルアップ直後におにぃたまオチ。
生ちゃんは風邪気味なのにも関わらず1時過ぎまで付き合ってくれました。
お大事にね、ありがとぉ<(_ _*)>


森3だとテレポ橋落ちがあるので、2に移動して狩ってると、のりからラブコール(*ノェノ)
先日の私のぼやきのその後の経過を…。

やっぱ楽しいのが1番♪
ゲームの世界でまでストレス抱えてもしゃーないし。
てな感じ(笑

まぁ、「隠れ」と言わず表に出てこい!って言われると思いますが(*´艸`)クスクスッ


60%くらいまで溜まって、旦那timeになったのでオチ。
今日はいっぱい稼げたぞ♪ヽ(´▽`)/
by rukaruka_v | 2005-11-10 00:00 | 日々の記録 |
<< 久しぶりに… ページトップ ありゃ(ノ∀`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon