人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
まとめ書き(Part2)
2005年 07月 25日 |
■24日(日)
日中、ひょうきん賊メンバーのお手伝いをパセリで。ちょっとはお役に立てたかなぁ…
夜、再度INすると太陽が体力兜30%と槍書30%を譲ってくれるというので受け取りに。
早速貼ってみたけどね…けどね…素敵に闇に散っていたわぁ。・゚゚(ノД`)マタガンバル
槍書はいつもお世話になってるココちゃに渡しました^^

その後友チャで、太陽がふかわ脱却をしてしまうというのでココちゃと一緒にショーワへ。
まとめ書き(Part2)_b0066920_21571160.gif
さよぉなら、ふかわくん。・゚゚(ノД`)
かっこよくなっちゃったので、そんなSSはありません(* ̄∀ ̄)

この後、気をよくした太陽がこんなモノを投下してくれました。
まとめ書き(Part2)_b0066920_22101599.gif
私だけじゃなく、その場に一緒にいたあことココちゃにも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪
もちろん私の狙いは桃マント!!
でも出たのは…なんだっけ?書は書なんだがΣ('A`)って書;

なぜかこの後、ガシャ大会になり(といっても太陽が間違って10枚券買っちゃったんだけど)
書がもりだくさん出たんだけど、自分は使わないからってことで、ココちゃと私で山分けに!?
すっごい額になっちゃうんだけどヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ぁぅぁぅ
有用に使わせていただきます…ありがとぉ<(_ _*)>

友チャで赤ちゃんがカニンググルクエをやりたいんだけど…って言ってたので、太陽・あこをお誘いしていってきました。
まとめ書き(Part2)_b0066920_22581467.gif
が…赤ちゃんオチまくり;
それでも3回できたから良かった^^
今回は墓ネタもなかったしね♪

この後は久しぶりに赤ちゃんとお話してた。
お互いの近況というか…まぁ、ラボラボっぷりを聞いてたというか(ムフフ♪
淋しいモノ同士になったときは、またよろしくねb(笑


■25日(月)
りずに武器庫のお誘いを受け、パセリで。
やってたらレベルアップしちゃいました。97歳です。
火ブルにやっとレイで3000入るようになったぁ♪ヽ(´▽`)/
まだ稀にだけどね; でも強くなってきたなぁ…と実感。

夜はサクタイムから賊で黒字狩り。
モクモクと狩って、650kくらいかな。
でもこれで、5M貯まったので腸に返済ができるわ♪

てことで、腸に返済と書を委託させてもらいました。
これで借金額は7.4Mに。書が売れてくれれば、実家帰るまでに全額返済の見通しがたったよ!
本当に太陽、ありがとねぇ。・゚゚(ノД`)
by rukaruka_v | 2005-07-25 00:00 | 日々の記録 |
<< 輝け!! ページトップ まとめ書き(Part1) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon