人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
ありゃ…
2005年 07月 14日 |
全然書いてなかったねぇ。
書くことはあったんだけど、書く気がおきなかったし(汗
SSあんま撮ってないから覚えてる範囲で(滝汗

■12日(火)
夜、いつものように賊で活動しようとショーワ近辺の狩り場を色々見てみたけど、どこも一杯。
なので新に渡って黒字狩りしよぉかなぁってことで、ぶっちゃんと合流して一緒にむかうことに。
単に雑魚狩りをしても面白くないから、魔法の石を作ろう!ってことで、その材料集めをすることにした。
船の出発を待ってるとココちゃが来てくれたので、そのまま拉致(笑
ここでぶっちゃん「ココさんいるならバルやりたい」Σ('A`)
ぇっとぉ…逝きたくないんだけど。
バルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! って思ったら船だけだったε-(´▽`) ホッ

一緒に精製する鉱石を考えて、ルイネル&Dペペ狩り。
ルイネルはすぐにいっぱい集まったんだけど、Dペペが大変;
3人合わせて100本くらいのとこで、結構イイ時間帯だったから狩りは終了。
で…
ありゃ…_b0066920_122286.gif
ココちゃがこんなところを発見!
↑←同時押しをすると、ずっと走ってる状態になる(笑
お暇な時にお試しアレb

街に戻って精製して、小1時間くらい雑談して終了♪


■13日(水)
日中は、ゆゆに誘われて武器庫で狩り。
ゆゆが外出でオチちゃったので、1人でチマチマ狩ってるとりずがINしてきたのでお誘いを♪
ぶっちゃん、がるさんも来てくれてガシガシ。
その後もメンバー変わりつつやってたら、2歳も歳を取ってしまった( ̄▽ ̄;
これでオヤビンに1発あてなくても経験値入ってくるわ♪ヽ(´▽`)/

賊は、Dペペのくちばしを200コ近く集めておいた。
武器庫にいると魔法の石の消費が激しい(ドア出しのため)
ドア用にと石をくれる方もいるんだけど、あれだけ回数多いと結構な勢いで消費しちゃう。
ぶっちゃんに作った石の半分もらったけど、いつまたなくなるか分かんないし。
必要鉱石はまたチマチマ集めるかな。

ゆゆが友価格でDEX耳書を売ってくれると言うので会いにいってきた。
購入後さっそくペタリ。キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
UGに残りのあるフルツorアイゼンorイヤリング、どれかで@3補えればマントをLUKに変えられる。
フルツとアイゼンは壊せないのと、先々のことを考えて60%書なんだけど、成功してくれないと痛いんだよねぇ;
この辺はのんびりやりますか…。


■14日(木)
魔女は黒字狩りの基本、ゾンビ(笑
このコで飽きずに1人でここまで狩ったの初めてかも( ̄▽ ̄;

夜は賊で。
ふみゅぅ…何狩ろうか。
友チャでぼやくとまっかさんからお誘いが。わざわざエルナスから来てくれました♪
で、金融で狩り開始。
金融で初めて狩るから勝手が良くわからず、せっかく鬼龍天を貸してもらったけどイマイチ;
金融をやるなら、シブズ使いは←方向がいいかも。
ぶっちゃんが来てくれたので3人でPT。ぶっちゃんは真ん中の半安置で狩りと補助を。いやぁん、助かるぅ♪
で、さらに…シブズ2発で幹部はやれるんだけど、おねぇたまはそぉはいかない。
なのでそのままぶっちゃんの足元に引き連れて”あとはお願いね♪”状態ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
めっちゃ楽やぁ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜

貴さんも合流して、駐車場に場所を移動。
貴さん・私・ぶっちゃん・まっかさん ←こんな感じで分担してやりました。
んで私はというと、←に移動しつつ貴さんの下に集めまくり。→に移動しつつぶっちゃんの下に(* ̄∀ ̄)
ガシガシ吸わせてもらって105歳になりました(笑

しばらく同じように狩ってたんだけど、異常なほどの眠気に襲われ、いつもよりちょっと早いけど就寝です。
by rukaruka_v | 2005-07-14 11:41 | 日々の記録 |
<< 天に召されました… ページトップ 神様さよぉならぁ… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon