人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
斬り賊…がんばろうね。・゚゚(ノД`)
2005年 06月 22日 |
魔女でINすると、香菜しゃんが新モンスと挌闘してるご様子。
「賊のほうがいいかも…」と言われ、賊でルディに移動しました。

で、下にいっぱい降りていくと…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こいつらが新しい敵ね。
PT組んでもらってパイレーツやってました。
ぇぇと、贅沢なこと言っていいですか…?プリ様つきっきりでいてほしい。・゚゚(ノД`)
でかいのでアサルタでの回り込みはムリ。接触ダメは避けられません。その際500↑喰らいます。
で、反撃ので1000↑です。・゚゚(ノД`)
ィェィェだと水が先になくなる勢いなのに、ラーメンがなくなりました(´・ω・`)

さらにです…
最初のパッチ後メルガドが、お金もしっかり減るという最悪なモノだったorz
(緊急メンテで直ったけどね)

通りすがりのれぎさんを捕まえて、れぎさんのお友達Dさんも捕獲。
香菜しゃんのお友達、ぶっちゃんも来てくれて、狩りをしてたんだけど……
お財布には非常にまずいです。・゚゚(ノД`)

夜INすると、赤ちゃんがいきなり「死んだ…」とΣ('A`)
一番強いところにいたみたいで、街に戻るついでに案内してもらいました。
で…叩いてみたんだけどね……接触800、反撃2000ってさぁアンタ、どうよ?(もちろんメルガド使用で)
経験値は美味い。1体倒せばサク有りで6500とか入ってくるから。
でもねぇ…チュゥアイスがいくらあっても足りないって。
赤ちゃんが間違ってダイブしてしまい、また墓ちゃったので、そのまま斬り2人は撤退。

友チャでまっかさんが雑魚狩りのお誘いをしてたので、2人でお邪魔させていただきました。
やったのは茶色のデブと赤のデブ。
こいつらはィェィェみたいな感じで地震攻撃をしてきます。
でも、避けられるし被ダメもそんなじゃないので楽だったかな。さらにMAP的に斬り向き。
はしごが途中までしかなかったりなので、ジャンプアサルタでの移動は必須。

途中の緊急メンテを挟み、3人でそこでやってたんだけど、赤ちゃんが落ちまくりだったのと、まっかさん就寝時間の為解散。
で……安置で赤ちゃん放置してたの。してたのに…
斬り賊…がんばろうね。・゚゚(ノД`)_b0066920_15492097.gif
「なんでこんなとこで死んじゃってるのぉ??」
「おらもわかんない。。;」

てことで、街に帰りましたλ............トボトボ


今回追加されたモンス達…正直、斬りには辛いです。
いくらHBをもらっても、体力強化をさせていても、でかすぎて接触は免れません。
メルガドの時間もMAX2分なので短すぎ…
はぁぁ…こんなにおもしろい職なんだけどなぁ。これじゃ斬りの人口また減っちゃうかもだよ。・゚゚(ノД`)
by rukaruka_v | 2005-06-22 15:27 | 日々の記録 |
<< お話8割・狩り2割 ページトップ いよいよですねぇ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon