人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
どうしたらいいんでしょ…
2005年 06月 21日 |
LINK【日記サイト】にキャロのまったり日記様を追加しました。
育児にメイプルにがんばる、プリースト・キャロさんのブログです^^

-----

なんかさ、例えば…嬉しいんだけどって「だけど」がついちゃうことってないです?
そうしたいんだけど、そうしちゃいけない…みたいな。
なんかそんな感じの今日この頃の私だったり。

こうやってウダウダやってるの私らしくないのよね。
それはよーーーく自分がわかってる。
わかってるんだけどさぁ、ハマるととことんな私もいたり( ̄▽ ̄;
まぁそのうち「ぉぃぉぃなんだったんだよっヽ(`Д´)ノ」ってくらいになってる思うけどね(笑

・・・と訳のわからないことから書いてみました(笑


では活動記録。

日中、魔女で夜行狩り。
すると…書キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
おそるおそるドロップするとぉ…ぬぉぉおおおおおおおお!!短剣30%キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今の書相場狂いすぎてるっちゅうねん!だって短剣書が3Mだよっヽ(`Д´)ノ
あのね、、斬り賊ってお金ないのよ。・゚゚(ノД`)
雑魚狩りしないと貯まらないの。・゚゚(ノД`)
強化だってさ、、強くなるには鬼のようにお金がいるわけだぁよ。・゚゚(ノД`)
もぉもぉもぉぉおおお!神様ありがとぉお・:*:・(*´ -`)ウットリ・:*:・

で、ゆゆがゾンゾン狩ってるというので、もしクロミドロップあったら売ってとお願いすると「昨日ドロップしたから渡しにいきまぁす」と。
秘蔵っコが大きくなったら、使わせてもらうね〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪

お誘いして一緒に狩り開始。
マターリ狩りだから^^ なぁんて言ってたものの、途中から2人とも黙々と狩ってた( ̄▽ ̄;
SDT開始ちょっと前にぶっちんがINしてきたので、いつもの釣りコトバでお誘い(*´艸`)クスクスッ
ゆゆがご飯支度で落ちちゃったけど、SDT終わるまでほとんど話すこともなく狩ってました(笑
終了と同時にσ(・・*)ご飯オチ。

夜再度IN。
魔女の強化をしようかと露店を回ってると、バッタリ腸に遭遇。ぃやぁ~~ん、おひさしぶりぃ♪
ロハで知力耳70%もらっちゃった。ありがとぉおお!でも闇逝っちゃったけどね。・゚゚(ノД`)

でね、、”聖魔って何の強化をすれば一番いいの?”って思う今日この頃なのです。
INTや魔力強化をすれば、ヒールアタックやレイの威力は上がるんだけど、狩りの補佐役が多い聖魔。
となると、体力強化が優先なの?とも思ったり…
どっちも持ってるべきなのかな?どうなんだろぉ(・_・?)

ちょっと所用で某キャラでIN。
んでなんかそのまま落ちるのがイヤで賊でINしたのはいいんだけど…狩る気ゼロ。やる気もゼロ。
なのでエリニア忍耐やってみた。
wisで赤ちゃんが応援してくれてたんだけど、何度も落ちるっちゅうのっヽ(`Д´)ノ

私「ぁぁあああ。やめていい?」
赤「無理しないように。。;」

反抗期な私は、くそぉおおおおおおお!!やってやるぅ!!!!ってなりまして…無事にクリア♪ヽ(´▽`)/
ぉし!これで、旧大陸の忍耐は残すところ、このエリニア忍耐第2弾のみ。
しかぁし…この2弾が難しいったらありゃしない( ´-ω-)
忍耐得意なダーが「あれはもぉ2度とやりたくない」と言ったヤツだからね。
私にできるのかしら(-。-)y-゜゜
by rukaruka_v | 2005-06-21 11:49 | 日々の記録 |
<< いよいよですねぇ ページトップ また久しぶりの更新 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon