人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2005年 06月 11日 |
嬉しいことがいっぱいの日だった♪

ぶっちゃんがメインで復帰♪ヽ(´▽`)/
待ってたよぉぉぉおお。・゚゚(ノД`)
サブでたまにINした時に遊んでもらってたけど、やっぱりメインでラボラボしたかったんだもぉん(*ノェノ)
***ヾ(≧∇≦)ノ\"***きゃあぁあっ♪_b0066920_1657523.gif
久しぶりの再会はここで。そう、、カニングの美容室です。
なぜかというと…綾波カットとサヨナラするため。
「はやっ!」って声が多々あると思いますが…
どうもこれシックリこなかったのです(エヘ♪
それに、かなぁりあちこちで見かけるし。
で、一番に見せたくて呼んじゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どれに変えたかと言うとぉ…そのうち出てくるSS見てください( ̄▽ ̄;(変えた瞬間のSS取り忘れたのは内緒)

これに前から候補にあがってたアバタに着替えて…(*ノェノ) ちょっとイイんじゃない?これ!!
元気さもあり、かわいらしさもありで。ぅ~~~ん、私にピッタリ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(自画自賛)

ラボラボしてると、あこがもうちょっとで初心者島を脱出というので、リスまでお迎えに。
ヽ(≧▽≦)/ キャー♪ やっと会えたぁ!!
希望職が賊だったのでダークロードのところへ行ったのはいいんだけど…Σ('A`) ステ振りに失敗しちゃったらしく転職できず(泣
でも、新生あこを誕生させるって♪
再度友録できたしね^^ これからゆっくり頑張ろうぜっ!

さて…ぶっちゃんが前々から髪型を変えたいと言ってて。復帰記念にやろう!ってことになってオルビスへ。
***ヾ(≧∇≦)ノ\"***きゃあぁあっ♪_b0066920_17154624.gif***ヾ(≧∇≦)ノ\"***きゃあぁあっ♪_b0066920_17155275.gif
セフィロスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

この際だから整形も…って話になったんだけど、それは次回ってことに。

ぶっちゃんが@4%程でレベルアップだったので、みなさんが集まってる火ブルに飛びました。
私は「脱!ヘンタイ!!」を目指してくれたココちゃに、いち早くこの格好を見せたかったのよね。
カァィィ言ってもらえた。・゚゚(ノД`)(感無量

ココちゃオチて、りず・レンガさん・ぶっちゃん・私で狩り開始。
私はりずの後ろをついていって、凍ったとこを叩いてました( ̄▽ ̄;
ふらっちが来たので、あんまり鬼沸きしないところをやってたんだけど、
りずが5体くらいを相手に闘ってたから、参戦だぁぁ!!と思ったら…
***ヾ(≧∇≦)ノ\"***きゃあぁあっ♪_b0066920_17304711.gif
メルガド切れた瞬間に火の玉くらいました( ̄▽ ̄;

復帰後、しばらく狩ってるとぶっちゃんレベルアップ♪
ふらっちがオヤビン狩りに呼ばれて、レンガさんも薬切れで脱退。
結構イイ時間帯だったので、そのまま解散。

で、私とぶっちゃんは寝死しそうな赤ちゃんに夜這いかけに(*ノェノ)(ぇ
***ヾ(≧∇≦)ノ\"***きゃあぁあっ♪_b0066920_1739611.gif
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ♪な感じでお話を(笑

赤ちゃんの気持ち、よーーーーくわかるよぉ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
でもね、、アレは訓練必要だから[壁]・m・) ププッ

そんな感じで朝まで話して終了♪

-----
カニングで放置してたら、ここのサイトを見てくれてる方からwisいただきました。ありがとぉ<(_ _*)>
by rukaruka_v | 2005-06-11 16:50 | 日々の記録 |
<< 新鮮だぁ♪ ページトップ 愛しのデンデン&スルラ様 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon