人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
久しぶりに廃狩りを
2005年 05月 01日 |
魔女はB3をチマチマッとやって50%程貯めて終了。

賊をちょっとINさせると案の定サクチケが切れてた(泣
久しぶりに廃狩りを_b0066920_14151231.gif
ダーが贈ってくれました。
3.5Mって安いけどぉ…けどけどぉおおおお!!

その後、ブログのTOP画像を変えるべくSHOPで色々。
んで↑が出来ました。
着せ替えでやってるので、虫取り網とメガネは実際には持ってません。
てか、ネタのためにわざわざ買えません( ´-ω-)

諸々のことを済ませる間、新体操部スタイルで武器屋前で放置。
戻ってみると
久しぶりに廃狩りを_b0066920_14283987.gif
Σ('A`)

一旦落ちて再度IN。
とりあえず狩りでも行こうかぁ…とポータルくぐったそこに!部長、自主練中(爆
こんなとこで1人で何やってたんだか( ̄▽ ̄;
雑談してるとココちゃが……「そんな瑠夏チャなんて…」。・゚゚(ノД`)ぁぅぁぅ。あくまでもこれは仮の姿だからぁ(泣
でもココちゃ…なにげにノリノリだった?(*≧m≦)
イベント帰りのレンガさんも来て
久しぶりに廃狩りを_b0066920_14385587.gif
ふぇ~~ん。助けてぇ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
久しぶりに廃狩りを_b0066920_14435086.gif
ぁ…
やっぱりココちゃ、素質有りb
仮入部もしたしね。ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

その後、レンガさん、ココちゃと一緒にイエッペへ。
↑ココチャ、↓レンガさん。んで真ん中私です。
久しぶりに廃狩りを_b0066920_1450464.gif
途中から、ガイさんと天ちゃんも加わり、さらに火ブルで逝っちゃった部長も加わって祭り状態で狩り。

加入時と寝オチ時以外は、ほとんど休みなく狩りっぱなし( ̄▽ ̄;
3時まで続けてPT終了。

私は、この時点で88%程だったから、とりあえず90%まで上げたいなぁって思って、残って狩ってた。
お風呂上がりのレンガさんが下を狩って沸かせてくれて、限界にも関わらずレベルアップまで付き合ってくれました。
ありがとぉおおおお<(_ _*)>

94歳になってのスキル振りですが、6貯めしてシブズに振ります。
チャクラって手もあったんだけど、こうやってPT狩りをしてるとチャクラで回復してる暇がない(汗
それにせっかくのフルツ賊。攻撃力の高さを生かさないとねb

そんな感じで活動終了です。
by rukaruka_v | 2005-05-01 15:11 | 日々の記録 |
<< アップ直後のお約束 ページトップ GWなので… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon