人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑠夏のメイプル三昧
rukaruka.exblog.jp
  Top
久しぶりの焼き栗隊♪
2005年 04月 27日 |
日中はいつものように魔女で夜行・夜狐。
黙々と狩ってると、めくさん降臨w
SDTは賊を稼働させようと思ってたところだったから、場所を譲って賊へ。

SDT1回目…ウェン&Dペペ。→知恵子さんのみ
SDT2回目…ウェア。→幸子さんのみ
(ノ≧□≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

雪景色に飽きたのと、水がなくなりそうだったので牛乳飲んでショーワ。
裏通り2がたまたま空いてたので狩ってたんだけど、なんか気分が乗らずな状態。
なので、ちょっと魔女を動かして夜行探し。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪空いてるじゃん♪
INしてきたスパさんを呼んで、夜行狩りを断念したぶっちゃんも呼び、逆ハーレムで狩り開始w
ヘイスト係で賊を稼働させたんだけど…飛んでる上に小さいからやりずらい><
アサルタ入れても確殺じゃないから、ふらふら~~と下に落ちてくし(汗
なので、一番下の夜狐中心にやってた^^;

ぶっちゃん寝オチ後、再度魔女でIN。聖魔PTしてると、芸人さんIN。
ヽ(≧▽≦)/ キャー めっちゃ久しぶりに揃うかもぉ♪
サンフィクシにいるってことで、牛乳作戦して来てもらいました。
久しぶりの焼き栗隊♪_b0066920_14433890.jpg
全く変わったアバタ披露w
もちろんあっちもね( ´-ω-)

2人とも忙しくて前みたいに一緒に遊ぶ機会が少なくなっちゃったけど、すごく楽しい時間でした^^


芸人さんオチた後、ほどなくしてスパさんレベルアップ♪@1でプリ転職だ('-'*)

補充完了後船を待ってると、ココちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
「バルやるぜっ!」と言ってたので、付き合うことに;
でもやっぱりアイツは空気が読めませんでした((o(-゛-;)

久しぶりの焼き栗隊♪_b0066920_14263530.jpg←塔クエしながららぼらぼ(*ノェノ)
久しぶりの焼き栗隊♪_b0066920_14274334.jpg←エルナスでらぼらぼ(*ノェノ)

りずりぃがINしてるとのことで、怖いモノ見たさに門前へ。
久しぶりの焼き栗隊♪_b0066920_1432384.jpg
。・゚゚(ノД`)ふぇ~ん やっぱり怖いよぉ。
かわいぃりずりぃが良かったよぉ。

この後3回ほど1段階やって、長い1日終了です。

-----
1回目のSDT後、ふくやまさんが短剣30%を1.2MでGETしたということで受け取りにいきました。
で…
久しぶりの焼き栗隊♪_b0066920_14361183.jpg
。・゚゚(ノД`)ふぇ~ん ここにも怪しい人がいるよぉ。
「妻です」と紹介されましたΣ('A`) 強者だ……

ふくやまさん…私、ブルマ賊にはなりませんからぁ(/□≦)
by rukaruka_v | 2005-04-27 14:45 | 日々の記録 |
<< やっぱPTはいいね^^ ページトップ 早く強化したい今日この頃… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon